フォト

« いつまでもしがみついてる馬鹿ジャーナリストの「田原総一郎」。 | トップページ | この首謀者名字からして「通名」の在日チョン臭い、潜伏先が上野でそこもチョンが多い。 »

2013年12月10日 (火)

これもバカゴミの偏向報道の被害!アニメやゲーム好きの何が悪い!

犯罪が起きるとテレビや新聞で「容疑者は○○のようなアニメやゲームを好み……」といった報道がたびたびされ、アニメファンたちから怒りの声が上がることがある。

容疑者がそういったものを好んでいたのなら報じられても仕方のないことなのかもしれないが、「アニメオタク=犯罪者」といったレッテルを貼られているように感じるアニメファンも少なくない。

確かにほかの趣味はあまり報じられないのに、アニメやゲームだけが悪いもののように取り上げられるのは不公平だ。そういった報道に怒りを感じている自称アニメオタクの男性・古屋健一さん(30代・仮名)によると、もっとほかに教育に悪いものがあるというコメントをもらうことができた。

「よく銃を使ったゲームを遊んだり、美少女が出てくるアニメを見ている人が凶悪犯罪者みたいな報道がされますけど、とんでもない偏向報道ですよ! そんなにアニメオタクを公開処刑して楽しいんですか!?

アニメが好きな人なんて世の中に山ほどいるんですから、そのなかで犯罪者が出たっておかしくないでしょう? 犯人がおにぎりを好きだったとかそういうレベルですよ!

もしアニメがダメだというのなら、ZeebraとかHIPHOP聞いてる人たちのほうがよっぽど凶悪じゃないですか! 女はべらせてシャンパン飲んだりとか17歳との恋愛の曲とかのほうが教育に悪いでしょ! 二次元はどんなに見た目が幼くても18歳以上だからセーフなのに!」

……とのことだった。Zeebraさんの曲がマズかったらThe Notorious B.I.GやSnoop Doggなどのギャングスタラッパーの曲なんて発禁ものな気もするが、アニメやゲームだけ悪い物なように扱われることに怒りを覚えるのは仕方のないことだ。

むしろZeebraさんの曲はそこまで悪いことは言っていない気もするのだが……。日本を代表する人気ラッパーなだけに、HIPHOP=Zeebraというイメージがあるのだろうか。

アニメに代わってHIPHOP=犯罪者だと思われてしまうのもどうかと思うが、特定の物にレッテルを貼るのはファンからすると憤りを隠せないものなのだろう。どちらにせよファンたちが偏向報道だと怒りを感じない報道をしてほしいものである。

ロケットニュース24より引用

バカゴミが凶悪犯罪、特に子供が被害者の犯罪だと必ず「犯人はアニメ、ゲーム好き」と報道する、自分も含めてアニメ、ゲーム好きが「犯罪予備軍」みたいな言い方をされまるで犯罪者を見る目で見られる。

FBの中にも自分みたいな「アニメ ゲーム好き」を「キモイ」とか「アク禁にしろ!」とか、まさに「バカゴミ」のスパイとなってる輩もいるから本当に嫌になってる、どこかの馬鹿IT社長みたいに「プリキュア」を目の敵する馬鹿もいるからたまったもんじゃない。

自分は「プリキュア」も「アイカツ」も好きだしゲームも大好きだ、もしテレビを買うのであれば「アニマックス」ばかり見る、NHKも地上波も本当に見る気しない地上波を見るのであれば「アイカツ」「ポケモン」「プリキュア」ぐらいである。

自分の観点からすればこのロケットニュースの言う通り「ヒップホップ」の方がよっぽど悪い、自分の経験から言ってヒップホップを大音響でかけた車に何度もぶつけられそうになった事もあるし、そのドライバーも逆切れして自分に文句を言って怒鳴ってきたり唾までかけられた事もある。

自分が駐車してる駐車場に「痛車」と「ヒップホップ」を大音量でかけてる車があるが、痛車の人は本当にマナーがよく駐車場に入れるときもカーステを消して静かに入ってくる、しかしヒップホップをかけてる車は夜中であろうと大音響でカーステをかけて消しもしない。

バカゴミはもし子供が被害者の凶悪犯罪が「ヒップホップ」好きなら報道しないだろうな。

« いつまでもしがみついてる馬鹿ジャーナリストの「田原総一郎」。 | トップページ | この首謀者名字からして「通名」の在日チョン臭い、潜伏先が上野でそこもチョンが多い。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

表現規制・児童ポルノ・関連」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54209780

この記事へのトラックバック一覧です: これもバカゴミの偏向報道の被害!アニメやゲーム好きの何が悪い!:

« いつまでもしがみついてる馬鹿ジャーナリストの「田原総一郎」。 | トップページ | この首謀者名字からして「通名」の在日チョン臭い、潜伏先が上野でそこもチョンが多い。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ