フォト

« ゲーム好きの皆さんは「愛国者」です。 | トップページ | 弁護士という商売は馬鹿と左翼の集まりなのか?だから「法律馬鹿」罵られるんだよ! »

2013年12月29日 (日)

多摩川の向こうは「波高し」、今度は「けつもんた」が都知事選出馬表明?

タレント、みのもんた(69)が28日、パーソナリティーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演。(サンケイスポーツ)

 年内最後の放送で、次男の窃盗容疑逮捕(起訴猶予処分)の影響でTBS系報道2番組を降板した今年を振り返り、「臥薪嘗胆(がしんしょうたん=成功のために苦労に耐えること)」などと総括。続けて「これをバネに、来年こそ都知事選に出ようと」と語り、ひと言多かった。

ライブドアニュースより引用

多摩川の向こう(川崎市から見る東京都)はまさに「波高し」の状況だ、糞サヨサラ金弁護士の「宇都宮」が出馬表明して、今度はラジオで「けつもんた」が出馬表明をほのめかす、こうなると「そのまんま」も黙ってないだろう。

神奈川でも前知事の「松沢」の都知事選乱入とか、前横浜市長の「仲田」の乱入の噂もささやかれてる。

麻雀で言うならロクな牌しかないな、役は良くないし下手すればバカサヨクの大当たりだし。

« ゲーム好きの皆さんは「愛国者」です。 | トップページ | 弁護士という商売は馬鹿と左翼の集まりなのか?だから「法律馬鹿」罵られるんだよ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54418719

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川の向こうは「波高し」、今度は「けつもんた」が都知事選出馬表明?:

« ゲーム好きの皆さんは「愛国者」です。 | トップページ | 弁護士という商売は馬鹿と左翼の集まりなのか?だから「法律馬鹿」罵られるんだよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ