フォト

« クリスマスだというのにサンリオ村のクソチョン荒らしは暴れまくる。 | トップページ | 今度は「日本破産」で煽るバカゴミ、こいつらこそ日本のために消えてほしい。 »

2013年12月25日 (水)

在日チョンを援護する馬鹿左翼糞弁護士の「安田」。

僕は在日特権なんてないものはないと思っています。特権というのは優越的な権利でしょう。日本国籍を持っているからこそ言いますが、僕たち以上に優越的な権利を持っているエスニックグループというのが、一体どこにいるんでしょう。権利において在日コリアンが羨ましいと思ったことは、ただの一度もありません。もちろん在日の中にはお金持ちもいるし、凄い人脈を持っている人もいます。しかし権利という局面のみで考えた時に、僕ら以上の権利を持っている在日がいるんだったら、ぜひ連れてきてもらいたい。

 通名制度などもよく指摘されていますが、この制度に欠陥があるとしたら、それは〝通名を何度も変えることができる〟ということ。通名そのものは特権でも何でもないと思います。1970年代や1980年代に、朝鮮名でもって一般企業に、問題なく就職できましたか?完全にできなかったということはないかもしれないけれども、極めて難しいことだった。だから僕の友人の在日コリアンも、国籍を問わない外資系に勤めるとか、或いは家業を継ぐしかなかった。もちろん今はだいぶ変わってきました。しかし様々なところで差別を受けてきたことは事実。ある特定の業界に在日が多いのは、そこでしか就職できなかったからでしょう。プロスポーツ、芸能、金融、娯楽産業、サービス業など、そういうところに集中しているのは、受け皿が少なかったからに他ならないわけで、彼らは就職でも差別から逃れることはできなかったのです。

 在特会は「差別団体」といえば目新しい存在なのかもしれませんけれども、日本社会は昔から抱えてきたように思います。在特会はそれをリニューアルしたに過ぎない。「安田、本名を名乗れ」とか「国籍はどこなんだ」といった声が僕にも寄せられてきますけれども、僕は日本生まれの日本人です。しかし反日的だというレッテルを貼られた時に「朝鮮人だ」と根拠なく認定される。彼らにとってみれば、朝鮮人であること自体が、侮蔑の対象となっているからこそ、こうした物言いが飛び出してくるのです。なぜそれほどまでに差別をひけらかしたいのかが僕にはわからない。だから通名制度を問題視するのではなく、通名がなくても差別をされない社会環境を作ることを重要視したほうが良いと思います。

 通名は悪用する人も多いそうですが、様々な権利・資格というのは何だって悪用できるのです。そして悪用した人がいたのなら、その人個人を裁けば良いだけで、なぜ民族全体が攻撃対象となるのか、僕にはまったく理解できません。誤解のないように言っておきますが、在日がみんな良い奴だとか悪い奴だとか、そういうことを言っているではありません。どうしようもない日本人がるように、どうしようもない在日がいるのも当たり前であって、しかしそれを抱えるのが社会というものでしょう。犯罪のない社会にしたいんだったら、犯罪のない国を目指して下さいというだけです。

BLOGOSより引用

近所の「ウリスト教会」は賛美歌や聖歌を歌っていた、一応看板では「キリスト教会」を名乗ってるからクリスマスを名目上祝ってる。

この「安田」の馬鹿は相変わらずとんちんかんな発言である、こんな馬鹿でも「司法試験」受かって「弁護士」になれるのだから「司法試験」って馬鹿でも受かるんじゃないか?、最もこいつは日本人の皮を被った「チョン」であるから、この馬鹿が生粋の「日本人」であるはずがない。

本当の「日本人」なら「チョン」「シナ」は嫌って当然である、自分も「サンリオ村」でチョンの多重投稿による妨害の被害にあってる、大なり小なり「チョン」「シナ」には恨みのある人間は多い。

現在は「冬休み」に入ったが近所の看護学校にも「在日チョン」の生徒がおり、自転車のタイヤをパンクさせられたりカッターナイフでタイヤを切られたりした、自動やのタイヤもパンクさせられたりエアーを抜かれたりした。

これだけ「在日チョン」が大なり小なり悪事を働いてる、この安田は「川崎」や「鶴見」に住んだ事がないのか?半年も川崎や鶴見にいれば在日チョンやシナが嫌になってる。

本当にこのチョンの馬鹿弁護士「安田」から弁護士資格を剥奪してほしい!

« クリスマスだというのにサンリオ村のクソチョン荒らしは暴れまくる。 | トップページ | 今度は「日本破産」で煽るバカゴミ、こいつらこそ日本のために消えてほしい。 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54373523

この記事へのトラックバック一覧です: 在日チョンを援護する馬鹿左翼糞弁護士の「安田」。:

« クリスマスだというのにサンリオ村のクソチョン荒らしは暴れまくる。 | トップページ | 今度は「日本破産」で煽るバカゴミ、こいつらこそ日本のために消えてほしい。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ