フォト

« カスゴミの「デマ」「煽り」に惑わされず「そなえよ つねに」の心構えで。 | トップページ | みなさま「クリスマス」が終わると、今年最後の戦い「冬コミ」が待ってます。 »

2013年12月21日 (土)

何を今更言い出す馬鹿「プロテスタント」、今更言っても「手遅れ」!

日本キリスト教協議会(NCC)が、特定秘密保護法に反対する声明を発表した。

 NCCは声明で、同法について「主権者である国民の知る権利を奪い、特定の秘密に近づこうとするものとみなされただけで処罰され、国民の自由な思想活動・宗教活動を著しく統制する悪法です」と批判。「私たちは、この法案の制定により日本が再び『戦争する国』になっていくことを深く憂い、ここに強く反対の意を表明します」と、強い懸念を示した。

 特定秘密保護法は、特に秘匿が必要な安全保障に関する情報を「特定秘密」に指定し、漏えいした公務員らに最高で10年の懲役刑、漏えいをそそのかした者にも5年以下の懲役刑をかすとする法律で、外交や防衛、スパイやテロといった分野の情報の内、国や国民の安全に関わる情報が特定秘密の対象となる。

 一方、同法案は6日夜に参院本会議で可決され、成立した。今後政府は、内閣官房に準備室を設置し、約1年後の施行に向け、有識者による情報保全諮問会議や情報保全監察室の設置など準備を進めていくことになる。

クリスチャントウデイより引用

可決してやっと出てきた「プロテスタント」の後だし負けじゃんけん、アンタ達キリスト教会が国家機密を知ってどうするのか?

100%チョンかシナに売り飛ばして教会の資金源にするのか?893より悪いな、まだ893屋さんなら国家機密までは手を出さないし手を出しても手に負えない。

こいつらは国家の安全をないがしろにして、危険にさらしてチョンやシナの手先になってる「宗教テロリスト」と言っても過言でないな、あれだけ旧ソ連時代にスターリン支配下で迫害を受けたのに自分たちが「マルクス レーニン」主義の片棒をしょっているとはお笑いだ。

同じ赤ならまだ「生協」のほうが「俺は赤だぞー! 共産党支持してるぞー! この店は共産党ストアだぞー!」と大声で言ってるからかわいい物がある。

表ではキリストや聖書を看板にして、裏ではシナチョンを支援してるから本当にキリスト教に関しては「くたばっちまえ! アーメン!」

« カスゴミの「デマ」「煽り」に惑わされず「そなえよ つねに」の心構えで。 | トップページ | みなさま「クリスマス」が終わると、今年最後の戦い「冬コミ」が待ってます。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

馬鹿スピリチャル・クソオカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54335465

この記事へのトラックバック一覧です: 何を今更言い出す馬鹿「プロテスタント」、今更言っても「手遅れ」!:

« カスゴミの「デマ」「煽り」に惑わされず「そなえよ つねに」の心構えで。 | トップページ | みなさま「クリスマス」が終わると、今年最後の戦い「冬コミ」が待ってます。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ