フォト

« クリスマスは教会で祝うのが正当だが、変なクリスマスプレゼントをもらう恐れがある。 | トップページ | ふざけるな!NHK! そんなに金が欲しけりゃ「エロサイト」みたいに「ここから先は有料」にしろ! »

2013年12月 4日 (水)

自分に対して複アカで妨害する「サンリオ村」のクソチョンカンゴシアラシ

クソチョンカンゴシアラシが昨日は姑息な妨害行動、サンリオ村で自分の投稿の上に被さって妨害してきた。

20:36 ブログ開始しました。 lonelyear
18:59 テスト投稿です。 mutefowl
18:53 ブリ大根 sasagon-camera
16:42 blog始めました。 patientdisco

16:42のクソチョンカンゴシアラシの複アカ妨害の後、自分(sasagon-camera)が18:53に「ブリ大根」で投稿、しかし18:59と20:36に自分の投稿を妨害する形で複アカを使って被さって妨害してきた。

以前はもっと酷かった、やたらに意味不明な投稿を何十回を繰り返して迷惑やら妨害行動をしていた。

しかしこれを管理する「サンリオウエーブ」は全然手を打ってないどころか、逆に自分に対してアカウント停止を言ってきた、納得がいかないのでメル凸と直接の電凸で抗議をした。

自分はなんとか停止とかを免れたが、サンリオって共産主義か社会主義じゃないのか?、やたらに「友愛」とか「皆仲良く」を使いたがるしここのところやたらに「チョン」をゴリ押ししてる。

なにしろピューロランドのクリスマスのテーマに「チョンドル」を使う、どうも最近のサンリオはおかしい。

« クリスマスは教会で祝うのが正当だが、変なクリスマスプレゼントをもらう恐れがある。 | トップページ | ふざけるな!NHK! そんなに金が欲しけりゃ「エロサイト」みたいに「ここから先は有料」にしろ! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54141156

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に対して複アカで妨害する「サンリオ村」のクソチョンカンゴシアラシ:

» SWEET | 消費者詐欺被害センター [SWEET | 消費者詐欺被害センター]
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! [続きを読む]

« クリスマスは教会で祝うのが正当だが、変なクリスマスプレゼントをもらう恐れがある。 | トップページ | ふざけるな!NHK! そんなに金が欲しけりゃ「エロサイト」みたいに「ここから先は有料」にしろ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ