フォト

« この場所の冬コミも今年で最後か? | トップページ | 安定の「テレビ東京」これの他に「お子様パワー」をなめてはいけない。 »

2013年12月13日 (金)

馬鹿どもの断末魔の叫び、「特定秘密保護法」と「共謀罪」のセットで「てめえら人間じゃね! 叩き斬ってやる!」

先週末まで国会周辺、そして全国各地で「秘密保護法」に反対する運動が繰り広げられたが、ややもすれば統一を欠いた。稀代の悪法を運用させないようにするためには、民草が結束して阻止しなければならない。
 市民たちがきょう、国会内で「秘密保護法を廃止に追い込むための作戦会議」を開いた。(主催:秘密保護法を考える市民の会)

 弁護士、平和団体、環境団体、反原発団体、宗教者、地方議会議員、個人参加の市民ら100人余りが参加した。議員会館前、議事堂正門前で「廃案」を訴えていた顔が並んだ。

「米国のNSC関連法案の問題点を指摘した専門家などを呼んで国際シンポジウムを開く」。

「秘密保護法をウォッチする市民版監視機関を設ける」。

「シングルイシューではダメ。オスプレイも貧困も問題はつながっている。相互に他団体の集会に(応援で)参加する。大動員して可視化する」。

「3年後の(衆参)選挙に向けたプログラムを作る」。

「映画界も反対している。(有名女優など)広告塔を立て(問題を)知らない人たちにもアピールする」。

マスコミ報道によれば安倍内閣は国家安全保障戦略に「愛国心」を盛り込む方針だという。「武器輸出三原則」も見直す。「共謀罪」にも前向きだ。戦前のような体制づくりを来年はさらに加速させるだろう。

 市民側も早め早めの対応をしなければならない。さもなくば、「気がついてみたら治安維持法の時代に逆戻りしていた」ということになる。

 「アベシンゾーは“嵐が過ぎ去った”と言ってるが、これから嵐が始まる」。国会周辺で「秘密保護法反対」の声を上げ続けてきたダミアン村上さん(ミュージシャン)が決意をあらたにした。

BLOGOSより引用

まさにクソ左翼の断末魔である、昨日のエコプロも「企業」「公共団体」「地方自治体」はかなり元気だったが「環境NPO」はカラ元気は一丁前だが「特定秘密保護法」そしてそのうち可決する「共謀罪」も待ってる。

まさに奴らに吊るされた「ダモレスクの剣」である、奴らにしてみればその剣を吊るしてる糸がいつ切れて自分たちに刺さる恐怖があるから騒いでいるのである。

自分は「天下国家」に何一つ恥じる事もしてないし、国家のために「自衛隊」にもきちんと在籍して勤務していた。

それだけ騒ぐ連中は「天下国家」に恥である、故「萬屋金之助」じゃないが「特定秘密保護法」と「共謀罪」とセットで「てめえら人間じゃねえ! 叩き斬ってやる!」。

« この場所の冬コミも今年で最後か? | トップページ | 安定の「テレビ東京」これの他に「お子様パワー」をなめてはいけない。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

馬鹿スピリチャル・クソオカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54242008

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿どもの断末魔の叫び、「特定秘密保護法」と「共謀罪」のセットで「てめえら人間じゃね! 叩き斬ってやる!」:

« この場所の冬コミも今年で最後か? | トップページ | 安定の「テレビ東京」これの他に「お子様パワー」をなめてはいけない。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ