フォト

« こんな「アドル君」は嫌だ!これって版権違反でギリギリだな。 | トップページ | チョンにキリスト教最悪の組み合わせだな、くたばっちまえ!アーメン! »

2013年12月19日 (木)

嘘つき住友の言う事を機関銃、これじゃ62式の方がマシか。

住友重機械工業(東京)が、自衛隊に納入した機関銃の検査データを改ざんしていた問題で、防衛省は18日、自衛隊が保有する機関銃のうち、少なくとも約5350丁が不正納入されたものだったことを明らかにした。

 同省は改修ができる機関銃については修理を求めるとともに、同社を5か月間の指名停止処分にした。

 同省によると、データが改ざんされていたのは2種類の機関銃。性能を確認する試験の際に、耐久性などのデータを改ざんし、同省が要求した水準を満たしたことにして納入していた。こうした不正納入は1974年度から行われ、陸自などは現在でも不正納入された約5350丁を保有しているという。

 これらとは別の機関銃についても、抜き取り検査の試験成績書にウソを書き込む手口で、性能が低い製品を納めていたケースがあったという。

ライブドアニュースより引用

まさに62式より始末の悪い「言う事を機関銃」ミニミ、それもあの老害「米倉」の馬鹿経団連会長の系列会社「住友重機」が作った製品。

近所の「サミットストア」も「住友商事」の系列だから「食品偽装」していて、下手すれば食品偽装の元祖「共産党ストア」の「生協」より危険か?、最も自宅近所じゃマトモに買い物できるスーパーが無い!

売国奴「丹羽」の伊藤忠系列の「三和」か、同じく売国奴「米倉」の住友系列の「サミット」、民主岡田の危険な「イオン」、そして「共産党ストア」の「生協」しかない、これらを確かめて一番品物がマトモだったのは「共産党ストア」の「生協」だったからしょうがなく「生協」を使ってる。

ダイエーやヨーカードーは近所に無い!

本当に商社系は危ないな、銃はやはり「豊和工業」に限る。

« こんな「アドル君」は嫌だ!これって版権違反でギリギリだな。 | トップページ | チョンにキリスト教最悪の組み合わせだな、くたばっちまえ!アーメン! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54308748

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つき住友の言う事を機関銃、これじゃ62式の方がマシか。:

« こんな「アドル君」は嫌だ!これって版権違反でギリギリだな。 | トップページ | チョンにキリスト教最悪の組み合わせだな、くたばっちまえ!アーメン! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ