フォト

« サンリオSNS「サンリオ村」に白昼堂々に出現した魔獣「クソチョンカンゴシアラシ」 | トップページ | おーいアイルーにメラルー!「タル爆弾」でこのモンスター「バカチョンカンゴシアラシ」吹っ飛ばしていいぞ! »

2013年11月 5日 (火)

こんなものに参加するバカ大学生やNPOの気がしれないし、これを報道する「神奈川新聞」もバカすぎる

日本の若者と在日コリアンの若者らが交流する「Korea×Japan かながわユースフェスタ」が4日、横浜市中区の山下公園で開かれた。約8千人の市民らが来場し、さまざまなイベントを通じてお互いの文化への理解を深めた。

 県内の大学生や国際交流のNPO関係者らの有志でつくる同フェスタ実行委員会が昨年から開催しており、今年は規模を拡大。日韓両国の食の紹介のほか、和太鼓の演奏や、空手やテコンドー体験、チマ・チョゴリの試着など民族文化体験も行われた。ステージでは日韓両国のバンドが演奏し、同フェスタのテーマソングも披露された。...

 共同実行委員長の鈴木翔平さんは「東アジア情勢はいろいろあるけれども、フェスタを通じてお互いの文化を知って理解を深めてほしい」と話し、来年以降も開催していきたいという。同じく共同実行委員長の朴載守さんも「日韓や日朝の間には政治問題が多く、友好を築けないと思ってしまいがちだが、こういう時期だからこそ草の根の活動が大切だと思う。友好に向けて少しでも情勢を変えていければ」と話していた。

神奈川新聞カナコロより引用

日韓に「友好」という文字ななく「敵対」という文字が存在する、自分の中では北も南もチョンは「敵国」として存在してるまさに「鬼畜中韓朝」である。

神奈川も川崎・横浜も本当に狂ってる「中華街」のシナ人ですらめんどくさいのに、鶴見や川崎の「チョン」まで加わると余計話がこじれる、三ツ池公園のチョゴリを着た「民団」の馬鹿チョン女ですら付きまとい監視行為をしてる。

これに参加した大学生って馬鹿か学園紛争時代の思想をアナクロに引きずり回した連中である、一歩間違えるとヘルメットかぶってタオルで覆面して角材持った「ゲバスタイル」をや連中である。

幸いこの日の神奈川(横浜)は雨天で一般人が来なかったのがよかった。

« サンリオSNS「サンリオ村」に白昼堂々に出現した魔獣「クソチョンカンゴシアラシ」 | トップページ | おーいアイルーにメラルー!「タル爆弾」でこのモンスター「バカチョンカンゴシアラシ」吹っ飛ばしていいぞ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53836603

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものに参加するバカ大学生やNPOの気がしれないし、これを報道する「神奈川新聞」もバカすぎる:

« サンリオSNS「サンリオ村」に白昼堂々に出現した魔獣「クソチョンカンゴシアラシ」 | トップページ | おーいアイルーにメラルー!「タル爆弾」でこのモンスター「バカチョンカンゴシアラシ」吹っ飛ばしていいぞ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ