フォト

« こいつも「秘密保護法」と「大地震」で絶滅してほしい「日刊ゲンダイ」 | トップページ | またも火病 発狂しだしたサンリオ村のクソチョンカンゴシアラシ。 »

2013年11月29日 (金)

シナじゃ「バーベキュー」も「プレーパーク」も大気汚染の原因で当局に逮捕されます

北京市当局が大気汚染対策として、屋外に設置されたバーベキューグリルを押収し、破壊している。ここ3カ月でPM2.5対策キャンペーンとして、500個以上のバーベキューグリルが破壊された。

市民はこうした当局の措置を、大気汚染を引き起こしているもっと大きな要因に手を着けるべき、と嘲笑している。

中国の環境NGO「公衆環境研究センター」の馬軍氏も「今回の措置も市民に役立つでしょうが、大気汚染に対処するには、優先順位が必要です。わたしたちはまず車の排気ガスが最大の原因だと考えます」と語った。

同氏は、燃料の品質を改善し、ディーゼルトラックの排気ガスを抑制することに焦点を合わせるべきであり、北京市だけでなく周辺地域も同様の努力をすべきだという。

北京市の大気汚染は頻繁に深刻なレベルに達している。先月、市当局は、大気汚染のレベルが特に深刻になった場合、工場の操業停止や交通制限などの非常措置をとると発表した。

エキサイトニュースより引用

ついにシナも「大気汚染対策」にバーベキュー禁止を盛り込み、屋外に設置されていたバーベキューグリルを破壊して大気汚染対策に躍起だ。

しかしバーベキューをやめたからってこれが対策につながらんと思う、最もシナの当局はバーベキュー禁止を当局の指令とばかり民衆に強制している、本当にシナが攻めて来てプレーパークなんかやったら確実当局に逮捕される。

プレーパークやその管理者の中にも「クソ左翼」や「反原発」「シナチョン媚び」がいるが、シナじゃプレーパークもできないぞこれがあんたたち馬鹿左翼の理想社会の現実なんだよ。

本当に子供の事やプレーパークを考えているのなら「反原発」「クソ左翼」「シナチョン媚び」は止めろ!

これは本当の事だ!

« こいつも「秘密保護法」と「大地震」で絶滅してほしい「日刊ゲンダイ」 | トップページ | またも火病 発狂しだしたサンリオ村のクソチョンカンゴシアラシ。 »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54091851

この記事へのトラックバック一覧です: シナじゃ「バーベキュー」も「プレーパーク」も大気汚染の原因で当局に逮捕されます:

« こいつも「秘密保護法」と「大地震」で絶滅してほしい「日刊ゲンダイ」 | トップページ | またも火病 発狂しだしたサンリオ村のクソチョンカンゴシアラシ。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ