フォト

« ♪ シラケ鳥ー飛んでいくー幕張の空に みじめ みじめ ♪ シラケ鳥と閑古鳥の大群が押し寄せたチョンフェスタ。 | トップページ | これって完全チョンのステマ、サンリオSNS「サンリオ村」から。 »

2013年11月 6日 (水)

モンハンじゃないが「不二家」「東電」の他の「タル爆弾」があっちこっちで誘爆!もがき苦しみのたうち回る巨大モンスター「みのもんた」。

女性誌によれば、みのは山田アナに執拗に電話をかけ、「飲みに行こう」「今夜はどうなの?」と誘っていたのだが、しまいには「僕の愛人になったらメインキャスターにだってしてあげられるから」などと言いだした。すでに結婚して人妻となっていた山田アナは、思い悩んで上司に相談。程なくして降板になったのだという。当時、この一件について話を聞こうと「愛人になればメインキャスターにしてやる、と言われたそうですが」と直撃取材した女性誌に対し、山田アナは「はい、ええ、ええ」と、セクハラ電話を認めるかのような発言をしている。TBSスタッフが明かす。

「彼女はあのセクハラ騒動で親しい局員に『マスコミ恐怖症になった』と打ち明けていました。自分の記事が出ることを極端に恐れていたんです。被害者の立場とはいえ、色目で見られますからね。『たとえ出産したとかのおめでたい話題だとしても、絶対に言わない』と警戒心を強め、相当マイっていましたね」...

 不思議なのは、なぜセクハラされたほうの人間が降板するのか、だ。

「みのは開き直って自分を正当化しますから。あらぬ嫌疑をかけられ、セクハラだと思われたことでイメージが悪くなるじゃないか、と。で、『キミらとはやってられん!』となる。思いどおりにならないとダダをこねる子供と同じなんですよ」(ベテランの構成作家

 さる制作会社関係者もこう証言する。

「『朝ズバッ!』の元スタッフに聞くと、『みのが局入りした瞬間から、“みのタイム”が始まる。絶対服従感があって、みんなピリピリ。スタッフには優しくて、女子アナにはいやらしい』と言ってしました」

 そして、前述した「力関係」により、局サイドが屈し、みのの機嫌を損ねた女子アナは消えていく──。

 思い起こせば山田アナは放送中に、みののセクハラ行為について触れたことも。伏線はあったのだ。

 首脳会談で米ブッシュ大統領が独メルケル首相の肩を揉む映像とともに「肩もみセクハラ?」のテロップが出たニュースの場面である。山田アナ、竹内香苗アナ(35)=現在はフリー=、高畑百合子アナ(33)の3人が、畳みかけるようにクロストークを展開したのだ。

「セクハラですかね」

「いや、でもこういうこと、よくありますよね、ふだん、私たちでも」

「そうですよね」

「みのさんなんて毎日‥‥肩を揉んだり、こう‥‥」

「ね、ありますよね」

アサ芸プラスより引用

今度は身内からの女子アナ「タル爆弾」攻撃でのたうち回る巨大モンスター「みのもんた」、ネットの「ギルドの戦士」「狩りの勇者」が巨大モンスター「みのもんた」相手に周到な攻撃を加える。

バカ息子の窃盗事件で「毒入り生肉」を喰らい毒が回って、TBSの「セクハラ」で「ニトロダケいり生肉」を食らって大ダメージ、さらに「謝罪会見」が追い討ちをかけ「狩りの勇者」達の「徹甲弾」「大鉈」「毒矢」を喰らってどんどん下がる「ライフゲージ」。

本業の「ニッコク」まで大赤字でリストラの嵐まさに住処まで「タル爆弾」でメタメタにされた、鎌倉の巨大モンスターの巣も今回の大赤字で撤退寸前。

そして今回身内からの「タル爆弾」攻撃でもはや苦しみまくる巨大モンスター「みのもんた」、こちらもまさか身内からの「タル爆弾」攻撃が出てきてビックリである。

奴の「ライフ」はほんのわずかしかない!まずは「みのもんた」を倒すぞ!

« ♪ シラケ鳥ー飛んでいくー幕張の空に みじめ みじめ ♪ シラケ鳥と閑古鳥の大群が押し寄せたチョンフェスタ。 | トップページ | これって完全チョンのステマ、サンリオSNS「サンリオ村」から。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53844978

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンじゃないが「不二家」「東電」の他の「タル爆弾」があっちこっちで誘爆!もがき苦しみのたうち回る巨大モンスター「みのもんた」。:

« ♪ シラケ鳥ー飛んでいくー幕張の空に みじめ みじめ ♪ シラケ鳥と閑古鳥の大群が押し寄せたチョンフェスタ。 | トップページ | これって完全チョンのステマ、サンリオSNS「サンリオ村」から。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ