フォト

« 本当にしつこいチョンだ!サンリオ村に魔獣「バカチョンカンゴシアラシ」登場! | トップページ | 朝からまたチョンの嫌なニュースだぜ!通販も「原産国・生産国」を確かめよう。 »

2013年11月11日 (月)

これで「国民の代表」?盗んだチャリンコや原チャリで教会に通っていた「山本太郎」

山本太郎、盗んだ自転車&原付で教会通い

山本太郎、園遊会で天皇に直訴状を手渡したことが非常識だと叩かれる。 ...
まあ、叩かれて当然だろうけど、『元気が出るテレビ』の昔から非常識な
ことばかりやってきた人だしなあ......。ただ、ああ見えて実は信心深い人でもあって、
デビュー前には教会に通ってたりするんですよ。

家が坂の上で教会が坂の下だったから、近所の自転車を毎日盗んで
教会に通っていたみたいですけど。

「夏休み終わる頃には、もう乗る自転車なくなってたんですよ。
で、最終的に持ち出したのが原付だったんですよね。原付直結とか知らないですから、
そのまま重みだけで坂を下りて(笑)。でも、ちゃんと教会に行ってから懺悔してましたけどね。

『それでもあなたは私を許しますか?』っていう、ある意味、神への挑戦状だったんですよ。
『俺をどこまで許すことができるか』みたいな」

と本人は10年ぐらい前にボクの取材で言ってました! 時効ですよね?

保守速報より引用

次から次へと出る「山本太郎」、週刊誌は「みのもんた」と「山本太郎」がネタを供給してネットではこの二人が「燃料投下」して祭りを盛り上げる。

これじゃあ「キリスト教会」が犯罪者集団になって昔あったシュガーの「くたばっちまえアーメン!」と言われるのがわかる、なにしろカトリック・プロテスタント両方揃って「赤くなって極左テロ集団」化してる。

教会の機関紙を見ると「従軍慰安婦」やら「憲法9条を守れ」やらまるで「赤旗」と見間違える記事である、しまいには「チョン」に媚び売る始末。

自分もキリスト教会通ってる時にも「自転車」のタイヤをカッターで切り裂かれた、自分が「チョン」に反抗していたら信者の奴がやったと疑ってる。

本当にキリスト教会はロクでもない犯罪者集団である、もっともチョンに媚びる「民主党」の「土肥」が教会の牧師である。

クリスマスも近いことだしウッカリキリスト教会に行って変な「プレゼント」もらわないように。

« 本当にしつこいチョンだ!サンリオ村に魔獣「バカチョンカンゴシアラシ」登場! | トップページ | 朝からまたチョンの嫌なニュースだぜ!通販も「原産国・生産国」を確かめよう。 »

カルト宗教・馬鹿オカルト。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

馬鹿スピリチャル・クソオカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53902468

この記事へのトラックバック一覧です: これで「国民の代表」?盗んだチャリンコや原チャリで教会に通っていた「山本太郎」:

« 本当にしつこいチョンだ!サンリオ村に魔獣「バカチョンカンゴシアラシ」登場! | トップページ | 朝からまたチョンの嫌なニュースだぜ!通販も「原産国・生産国」を確かめよう。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ