フォト

« 「国民の代表」の自覚のない馬鹿「山本太郎」、お前は本当に「議員」やめちまえ! | トップページ | 晩秋の美しさと豊穣の恵み。 »

2013年11月10日 (日)

人の不幸を自分の復活のきっかけにしようするバカ「みのもんた」、言いたくないが「島倉千代子」さんの代わりに「みのもんた」が死んでくれれば良かったのに。

タレント、みのもんた(69)が9日、パーソナリティーを務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演。14日に東京・青山葬儀所で営まれる島倉千代子さんの葬儀・告別式に参列することを明らかにした。

 番組後半、突然切り出した。「14日の島倉さんの葬儀に参列します。参列者がたくさん訪れるので、青山葬儀所には(午後)12時30分ごろに訪れます」。直後に、女性アシスタントの南波糸江(30)が「ハッキリ言っちゃっていいんですか。また記者の方が集まっちゃいますよ」と指摘したが、「(島倉さんに)私のカムバックにふさわしい舞台を用意していただいた」と言い切った。...

 島倉さんとの出会いはみのが文化放送に入社し、駆け出し時代だった約40年前にさかのぼるという。「毎年年末に行われた『コロムビア大行進』というイベントで司会を務めたことが縁で知り合った」と述懐。番組では島倉さんの代表曲「人生いろいろ」「東京だョおっ母さん」を流し、故人をしのんだ。

ライブドアニュースより引用

故美空ひばり・故島倉千代子・三代続いている「コロンビアローズ」と数々の名歌手を産んできた「コロンビアレコード」、川崎工場の跡地には「美空ひばり」さんと「港町13番地」の歌碑がある。

昭和を代表する歌手のご帰天にお前はふさわしくない、お前はどこまで偉いのか?みのもんた!

本当に名門「コロンビアレコード」をこれ以上汚されたくない、海外やマニアの間では「DENON」の愛称で親しまれ、現在でも「日本マランツ」と合併して「デノン」として川崎に本社を構えている。

数少ない「川崎の誇り」のコロンビアを汚すな!言いたくないがみのもんた(゚Д゚)<死ね!

« 「国民の代表」の自覚のない馬鹿「山本太郎」、お前は本当に「議員」やめちまえ! | トップページ | 晩秋の美しさと豊穣の恵み。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53891875

この記事へのトラックバック一覧です: 人の不幸を自分の復活のきっかけにしようするバカ「みのもんた」、言いたくないが「島倉千代子」さんの代わりに「みのもんた」が死んでくれれば良かったのに。:

« 「国民の代表」の自覚のない馬鹿「山本太郎」、お前は本当に「議員」やめちまえ! | トップページ | 晩秋の美しさと豊穣の恵み。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ