フォト

« 更なう追い討ち!雪隠詰めまで追い詰めたぞ!セクハラ続出のみのもんた! | トップページ | モンハンじゃないが「不二家」「東電」の他の「タル爆弾」があっちこっちで誘爆!もがき苦しみのたうち回る巨大モンスター「みのもんた」。 »

2013年11月 6日 (水)

♪ シラケ鳥ー飛んでいくー幕張の空に みじめ みじめ ♪ シラケ鳥と閑古鳥の大群が押し寄せたチョンフェスタ。

先月19日、千葉の幕張メッセで「韓流10周年」を記念したイベントが開催された。会場には数千人の日本人女性が殺到。韓国の朝鮮日報はその模様を以下のように伝えた。

<イベントは2003年の「冬のソナタ」が日本で放送されてからちょうど10周年になるのを記念して行われた。日本の大手テレビ局やエンタメ企業などが実行委員会に名を連ねた。ファンの投票によりそれぞれの部門の受賞者を決めるもので、ネット投票には約20万人の韓流ファンが参加。主催側はそのうちの3000人を表彰式に招待する予定だったが、ファンの強い要望により4800人に増やされた。表彰式は午後5時30分の開始だったが、昼頃から大勢の韓流ファンが会場に押し寄せた。それぞれが「ペ・ヨンジュン」や「キム・ヒョンジュン」といった韓流スターの名前や写真が印刷されたプラカードなどを持参。名古屋から来たという53歳女性は10年来の“ヨン様”ファン。「日韓関係はきっと良くなると信じています」と語っていた>...

 だが、これは韓国お得意の“自画自賛”で、会場はシラケムードが漂っていたという。参加した50代女性は「楽しみにしていたのに、まともに会場に来たのは最優秀作品賞と最優秀男優賞を受賞したヨン様、主に日本で活躍する歌手のキム・ヒョンジュンくらい。最優秀女優賞を獲得したユン・ウネ、女性ソロ歌手部門のトップに輝いたIUや、2位のBOAは都合により欠席。チャン・グンソクやKARAもノミネートされていたのに、来なかった」と明かす。

 欠席者が相次いだ理由について、関係者は「原則ノーギャラのイベントですからね。金にうるさい韓国芸能人にしたら『ノーギャラなんかで出れるか!』ってことでしょう」と分析する。そのぶん、わざわざこの日のために来日したヨン様は株を上げた形だが「彼がいなければイベント自体が成り立ちませんからね。表向きはノーギャラですが、本当のところはわかりませんよ。彼も“日本=ボロ儲け”というイメージを持っているので、たとえノーギャラでも今後のことを考えれば喜んで来るでしょう」(同)という。

 竹島問題を発端に、急速に冷え込む日韓関係。必死に取り繕うとも、その流れは変わらないようだ。

サイゾーより引用

お得意のバイトのサクラと在日チョンを総動員して下駄を履かせた「幕張メッセ」のチョンフェスタ、しかし「閑古鳥」と「シラケ鳥」の大群が幕張メッセに押し寄せ惨憺たる結果に終わった。

昔懐かしのNET(現テレビ朝日)の「みごろ・食べごろ・笑いごろ」の伊藤四朗さんが歌う「シラケ鳥音頭」のフレーズを見出しに、現在でも「ももクロ」とAKB48の「ゆきりん(柏木由紀)」を推してるアイドル大好きだが当時も「キャンディーズ」目当てでこの番組を見ていた。

一番好きだったのは故田中好子(スーちゃん)。

自分はジャニーズに夢中な女性の気持ちはわかるが、どうもチョンがいいという女の神経を疑うあれだけ「反日思想」の塊の汚い民族を好きになる神経がおかしい。

本当にチョンに夢中になってるバカ女は「耳鼻科・眼科・精神科・脳外科」で「精密検査」をすることをお勧めする、見つかれば早いうちに治療すればよいのです。

本当にこじれたバカ女は「非国民・国賊」なので「日本国籍」を捨ててチョンに行って帰ってこないでください。

« 更なう追い討ち!雪隠詰めまで追い詰めたぞ!セクハラ続出のみのもんた! | トップページ | モンハンじゃないが「不二家」「東電」の他の「タル爆弾」があっちこっちで誘爆!もがき苦しみのたうち回る巨大モンスター「みのもんた」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53843608

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ シラケ鳥ー飛んでいくー幕張の空に みじめ みじめ ♪ シラケ鳥と閑古鳥の大群が押し寄せたチョンフェスタ。:

« 更なう追い討ち!雪隠詰めまで追い詰めたぞ!セクハラ続出のみのもんた! | トップページ | モンハンじゃないが「不二家」「東電」の他の「タル爆弾」があっちこっちで誘爆!もがき苦しみのたうち回る巨大モンスター「みのもんた」。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ