フォト

« すぐに「戦争」を持ち出す「クソ左翼」「共産主義者」、特定秘密保護法に賛成します。 | トップページ | 生協もここまで主張するのなら、店の掲示板に貼っておいたらどうなんだ? »

2013年11月22日 (金)

2万人?いくら主催者発表とはいえ下駄のはかせ過ぎ、これを記事にする「タウンニュース」もどうにかしてる。

桜本商店街振興組合(渡辺正理事長)は17日、多文化共生をテーマとしたフェスティバル「日本のまつり」を開催。約2万人(主催者発表)の人出で賑わった。

 会場にはキムチ造りの体験コーナー=写真=も設置され、オモニ(韓国語でお母さん)たちが参加者にその極意を伝えた。参加した男性は「初めて作った。手は冷たかったけど、おいしそうにできて良かった」と笑顔だった。

 当日はほかにもチャプチェやチヂミなどのコリアンフード、フィリピンのおかゆ「ルガウ」などの屋台が出店。和太鼓の演奏や韓国・朝鮮の農楽「プンムルノリ」なども会場を盛り上げた。

タウンニュース川崎区版より引用

ずいぶんと下駄を履かせたものだな、汚くて危険な「桜本」に2万人も来るわけないだろ、近所で人を集めるのは「川崎大師」と「若宮八幡宮」の「かまなら祭り」ぐらいなもの、それに「桜本」に行くのにバスしか無い。

あと「タウンニュース」もご多分に漏れず「チョン」「シナ」「反原発 クソ左翼」の馬鹿大三元を揃えるのが得意、一昨日は「平塚版」で反原発の宣伝をしたと思えば今回は「川崎区版」でチョンの宣伝。

タウン誌も完全に「バカゴミ」になったから油断は禁物だ。

« すぐに「戦争」を持ち出す「クソ左翼」「共産主義者」、特定秘密保護法に賛成します。 | トップページ | 生協もここまで主張するのなら、店の掲示板に貼っておいたらどうなんだ? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54017758

この記事へのトラックバック一覧です: 2万人?いくら主催者発表とはいえ下駄のはかせ過ぎ、これを記事にする「タウンニュース」もどうにかしてる。:

« すぐに「戦争」を持ち出す「クソ左翼」「共産主義者」、特定秘密保護法に賛成します。 | トップページ | 生協もここまで主張するのなら、店の掲示板に貼っておいたらどうなんだ? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ