フォト

« 国会前で火病 発狂する反原発 馬鹿左翼の非国民ども! | トップページ | 左翼に毒されている「川崎市」 »

2013年11月30日 (土)

糞ゲンダイ!悪い事は言わん!近所に「栗○病院」といういい精神病院あるからそこで「精密検査」受けなさい!

どうやら完全に正気を失っているようだ。国民の8割が反対している「秘密保護法案」を、
安倍首相は数の力で強引に成立させるつもりだ。

政府が「秘密保護法案」を国会に提出してから、まだ1カ月しか経っていない。
次々に法案の欠陥が見つかり、世論調査でも8割が「慎重に審議すべきだ」と答えている。

政府が行った「パブリックコメント」でも、8割が反対だった。
15日間に集まった9万件の意見のうち、実に7万件が「反対」だったのだ。

なのに、安倍首相は、なにがなんでもこの国会中に法案を成立させるつもりだ。
国会の会期は12月6日までである。参院での審議は残り5日間しかない。
わずか5日で、まともな審議などできるわけがない。

実際、28日からはじまった参院での審議は、デタラメもいいところだ。
野党議員から「なぜ、秘密保護法が必要なのか」「なぜ、現行法では不十分なのか」と
質問されても、安倍首相は「外国との情報共有のためだ」と、バカにしたように4回、
同じ答弁を読み上げるだけだった。

政権の発足直後、安倍官邸は丁寧な国会運営を心がけていた。
ところが、7月の参院選で圧勝し、衆参で過半数を握ってから、強硬路線に大きく方針転換している。

安倍官邸は「参院は荒れてもいい」「野党なしでも審議を進めろ」と、檄を飛ばしているというのだから、信じられない

保守速報より引用

完全にここまでくると「精神病」の範疇で「妄想」が酷くなってる、本当にこれが正気なのかと疑いをかける「糞ゲンダイ」の記事。

まさにここの記者の記事を読んでるとはヤク中か精神病である、ゲンダイの社屋はシンナー ハッパ シャブなどの薬物が蔓延してラリながら記事を書いてるか、精神病者が記事を書いてるに等しい。

本当にこいつらを「精神病院」の閉鎖病棟に入れて外に出さないようにすれば良い。

ゲンダイの記者 従業員に告ぐ!悪い事は言わん!大至急精神神経科に行って「精密検査」を受けるように通告する!

適切な治療を拒否する場合「措置入院」を施行して強制的に入院させる 以上。

適当な病院が見当たらない場合、当方において「栗○病院」を紹介する。

« 国会前で火病 発狂する反原発 馬鹿左翼の非国民ども! | トップページ | 左翼に毒されている「川崎市」 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54106344

この記事へのトラックバック一覧です: 糞ゲンダイ!悪い事は言わん!近所に「栗○病院」といういい精神病院あるからそこで「精密検査」受けなさい!:

« 国会前で火病 発狂する反原発 馬鹿左翼の非国民ども! | トップページ | 左翼に毒されている「川崎市」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ