フォト

« 嘘を放映するNHKに天誅!NHKザマア! 真実の怒りを見たか! | トップページ | 国会前で火病 発狂する反原発 馬鹿左翼の非国民ども! »

2013年11月30日 (土)

NHK敗訴で馬鹿フジにも火がついた、亀山社長がやっと謝罪。

フジテレビのバラエティー番組「ほこ×たて」で過剰な演出があり、番組が打ち切りとなった問題で、同社の亀山千広社長は「視聴者や番組出演者におわび申し上げたい」と謝罪した。

 問題が発覚した後、亀山社長が公の場で謝罪したのは初めて。

 亀山社長は「真剣勝負を標榜ひょうぼうする以上、1秒で終わったり、決着がつかなかったりしたケースもあったと思う。盛り上げようという演出に走ったことは残念」と述べた。社内に設置した「不適切演出の検証・再発防止委員会」で、他番組についても全社的に確認するという。

ライブドアニュースより引用

テレビ界悪の総指令本部「NHK」が日台共同作戦で敗訴して、下手すると自分の所に飛び火しかねないと「亀山社長」は「ほこたて」の件でやっと謝罪した。

今回のNHK敗訴は違った場所でまで影響を与え、難攻不落と言われていた極悪放送局NHKが負けた事により民放までもビビって今更ながら「亀山社長」の謝罪になった糞フジテレビ。

今回の日台共同作戦はまさにテレビの馬鹿どもに衝撃を与えた!

この世から「テレビ局」「新聞社」を一つ残らず殲滅 駆除するぞ!

« 嘘を放映するNHKに天誅!NHKザマア! 真実の怒りを見たか! | トップページ | 国会前で火病 発狂する反原発 馬鹿左翼の非国民ども! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/54100238

この記事へのトラックバック一覧です: NHK敗訴で馬鹿フジにも火がついた、亀山社長がやっと謝罪。:

« 嘘を放映するNHKに天誅!NHKザマア! 真実の怒りを見たか! | トップページ | 国会前で火病 発狂する反原発 馬鹿左翼の非国民ども! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ