フォト

« 本当の事を書かれて馬鹿みたいに怒る「クソイオン」。 | トップページ | 弱者をネタにして食い物にする自称「市民団体」 »

2013年10月10日 (木)

危険極まりないチョン食品、それとこれとは違う!

韓国の農心が販売するインスタントラーメン「辛ラーメン」から、1.5ミリの幼虫が発見されたことが分かった。関係当局が調査に乗り出している。

韓国の報道によると、全羅北道・郡山市に住む20歳の女性が、スーパーマーケットで購入した「辛ラーメン」のカップ麺を食べていたところ、中から幼虫が出てきたという。女性は郡山市に調査を依頼した。...

女性は幼虫を撮影しており、韓国のネット上には1.5ミリほどの白い虫がカップ麺のふたに付いている写真が拡散している。カップ麺の流通期限は2014年1月16日という。

女性はメディアに対し、「ラーメンを食べていたら幼虫を見つけたのでビックリした。韓国の有名な食品会社の商品に、どうして幼虫が入るのか理解できない」と怒りをあらわにした。

農心は幼虫騒動について、「ラーメンの包装過程で生じた隙間に幼虫が入ったり、ラーメンスープは農産物なので選別過程で入る可能性がある」と説明し、正確な経緯を把握するため調査を行う方針だと答えた。

「辛ラーメン」は韓国で不動の人気を集めているインスタントラーメンだが、最近は「ココ麺」(パルド)や「長崎ちゃんぽん」(サンヤン)といった新規商品が人気を集めており、今回の騒動は農心にとって打撃になるとみられる。

ライブドアニュースより引用

またも出たぞ!不潔なチョン食品! ラーメンから虫!

農心のラーメンは本当に「こんな物食う奴いるのか?」と言うぐらい売れ残ってる、噂では「ホームレス支援団体」に流れて「炊き出し」にチョンラーメンを使ってるという。

東日本大震災時やタイのバンコク大洪水でも他のラーメンが空でも「農心」のラーメンだけは山積みになっていた。

他で「お前はタイの昆虫屋台で虫を食うぐらいだから、このぐらいにこだわるな」と言われたが、それとコレとは違う!

タイの昆虫屋台の虫は「食うため」に調理して陳列してそれを買って食べるのである、しかしこれは虫はあくまでも「異物」であり食うための虫じゃない、もし虫を食うのであれば「虫ラーメン」と標記を変えなくてはダメだ。

本当にチョン食品は危険!不潔!

« 本当の事を書かれて馬鹿みたいに怒る「クソイオン」。 | トップページ | 弱者をネタにして食い物にする自称「市民団体」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53550931

この記事へのトラックバック一覧です: 危険極まりないチョン食品、それとこれとは違う!:

« 本当の事を書かれて馬鹿みたいに怒る「クソイオン」。 | トップページ | 弱者をネタにして食い物にする自称「市民団体」 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ