フォト

« 弱者をネタにして食い物にする自称「市民団体」 | トップページ | また出現しそうな雰囲気、サンリオSNSの妨害チョン! »

2013年10月10日 (木)

ヤクでラリって環境テロ「グリーンピース」の呆れた実態を暴くおそロシア。

【AFP=時事】北極海の石油採掘に反対して公海上で抗議行動を行った国際環境保護団体グリーンピース(Greenpeace)の活動家30人全員を海賊行為の罪で起訴したロシア連邦捜査委員会は9日、抗議船内で薬物が発見されたため起訴された活動家のうち数人に新たに「他の重大犯罪」の嫌疑が掛かっていると発表した

 グリーンピースは抗議船「アークティック・サンライズ(Arctic Sunrise)」に違法薬物が持ち運まれていたことを強く否定し、その嫌疑は「中傷」だと非難した。...

 ロシア連邦捜査委員会によると、ロシア当局は拘留中のオランダ船籍のアークティック・サンライズで「麻酔性物質」を発見。さらに船上の設備の幾つかには「二重の用途」があり、「環境保護以外の目的にも使用された恐れがある」と付け加えた。

 捜査委員会はまた、「沿岸警備隊のモーターボートに意図的に体当たりし」生命と健康を危険に陥れた人物の特定作業中だと述べた。「数人が他の重大犯罪で起訴されることは、捜査上明白なことだ

 捜査の中で押収された「麻酔性物質」は、「ポピーストロー(poppy straw、収穫して乾燥させ、種子の部分を除いたケシ)」とモルヒネだと捜査委員会は推定している。ポピーストローはアヘン生産に使われる。痛み止めのモルヒネは、ロシアでは保管方法について医療従事者に厳しい規則が定められている。

ライブドアニュースより引用

グリンピースは「ヤク中患者」の集まりだった!コレを暴いたロシアに拍手を送りたい。

こんな馬鹿馬鹿しい事「ヤク」でもやらなきゃやってられんと言うことであろう、本当に「反原発」「自然保護」「クソ左翼」「平和団体」「市民団体」「NPO」「NGO」「社会福祉法人」「ボランテイア団体」の99%は犯罪者と馬鹿とヤク中の集まりである。

まさに自然・動物・社会的弱者・子供をダシにして利権をむさぼる集団である、このような団体に売り上げの1%を補助してる「イオン」も同罪。

口当たりのいい言葉の看板のウラには「バカ左翼」「反原発」「過激派」などが隠れてます。

« 弱者をネタにして食い物にする自称「市民団体」 | トップページ | また出現しそうな雰囲気、サンリオSNSの妨害チョン! »

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53556282

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクでラリって環境テロ「グリーンピース」の呆れた実態を暴くおそロシア。:

« 弱者をネタにして食い物にする自称「市民団体」 | トップページ | また出現しそうな雰囲気、サンリオSNSの妨害チョン! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ