フォト

« イオンはやはり「インチキ」!さすがは「民主」の岡田が社長! | トップページ | かつての「花形」もいまや「赤字垂れ流し」「無駄飯ぐらい」の「テレビ」。 »

2013年10月 1日 (火)

クソゲンダイに書かれる、空気読めないクソみのもんた。みのもんたマジ死ね!

次男が窃盗未遂容疑で逮捕され、「朝ズバッ!」(TBS)の出演を自粛しているみのもんた(69)のKY発言がまた物議を醸している。

 28日の生放送ラジオ「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)でみのは、まず冒頭、26日に球団創設9年目で初のリーグ優勝を決めた楽天について言及。チームの功労者・田中将大(24)と自身を重ねてこう言い放った。...

「一番褒めたいのはマー君。<もう勝ちが決まった、勝利投手間違いなし。じゃ、この辺で若手に>ということはしない。八回、九回まで最後まで投げる。オレみたいだね。歯を食いしばって頑張る。これ、偉いよ。途中で投げ出さないのは素晴らしいね」

 続けて、辞意を表明したDeNAの中畑監督(59)についても「責任を取るなら、もう1、2年やってもらわなきゃ。ある程度の形を残してならいいよ。ここはね、歯を食いしばってでも頑張ってもらいたいね。私のように」と上から目線。名前を引き合いに出されたマー君や中畑監督はたまったもんじゃないだろう。

 みのは「朝ズバッ!」の出演を自粛中だが、「降板する気は全くありません」(TBS関係者)。

 被害者然とした発言は、反省ゼロということだろう。

(日刊ゲンダイ2013年9月30日掲載) ゲンダイネットより引用

クソゲンダイにまたもや「自分が神」の様な発言で世間に顰蹙を買う馬鹿みのもんた。

楽天の「マー君」やDeNAの「中畑」監督がこんな馬鹿と一緒じゃ迷惑千番である、中畑監督だって事情があるし、神奈川県民として「ベイファン」の怒りを感じてる。

こんな馬鹿が「神奈川県民」だと思うと恥ずかしくてしょうがない、本当に「神奈川の恥!」と言いたくなる。

マー君だって東北の復興を声援に一生懸命投げた、袖につけた「がんばろう!東北」は伊達でなかった、阪神淡路大震災の時のオリックスも同じように「がんばろうKOBE」をつけていた。

言いたくないが本当に「みのもんた」死んでくれ!

« イオンはやはり「インチキ」!さすがは「民主」の岡田が社長! | トップページ | かつての「花形」もいまや「赤字垂れ流し」「無駄飯ぐらい」の「テレビ」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53457460

この記事へのトラックバック一覧です: クソゲンダイに書かれる、空気読めないクソみのもんた。みのもんたマジ死ね!:

« イオンはやはり「インチキ」!さすがは「民主」の岡田が社長! | トップページ | かつての「花形」もいまや「赤字垂れ流し」「無駄飯ぐらい」の「テレビ」。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ