フォト

« 言ってもいないのに「言った」と決め付ける「ゴミ売り新聞」。 | トップページ | まだ「決まった」訳でない、まさに相撲で言うなら「勇み足」カスゴミに騙されるな! »

2013年10月 1日 (火)

実刑確定の「再逮捕」でもはや逃げ道が失ったクソ「みのもんた」。

警視庁捜査3課は1日、酒に酔って路上で寝ていた男性会社員のバッグを盗んだとして、窃盗の疑いでタレントみのもんたさんの次男で日本テレビ社員御法川雄斗容疑者(31)=東京都港区高輪、窃盗未遂容疑で逮捕=を再逮捕した。再逮捕容疑は8月13日午前1時ごろ、港区新橋5丁目のコンビニ前の路上で酔って寝ていた男性会社員から、キャッシュカードなどが入ったバッグ(計3万円相当)を盗んだ疑い。

ライブドアニュースより引用...

再逮捕確定でもはや「実刑判決」で逃げ道を失ったくそ「みのもんた」、どうにもこうにも逃げられなくなった。

「王手」「チェックメイトキング」である、もう打つ手なし!

« 言ってもいないのに「言った」と決め付ける「ゴミ売り新聞」。 | トップページ | まだ「決まった」訳でない、まさに相撲で言うなら「勇み足」カスゴミに騙されるな! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53454015

この記事へのトラックバック一覧です: 実刑確定の「再逮捕」でもはや逃げ道が失ったクソ「みのもんた」。:

« 言ってもいないのに「言った」と決め付ける「ゴミ売り新聞」。 | トップページ | まだ「決まった」訳でない、まさに相撲で言うなら「勇み足」カスゴミに騙されるな! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ