フォト

« 主婦も賢くなった、テレビからネットへシフトする若い主婦 | トップページ | どうせ観客は日当で雇ったサクラ工作員と在日チョンフル動員だろ。 »

2013年10月29日 (火)

こんなバカに「人殺し」と馬鹿にされた、言いたくないが「山本太郎」マジ(゚Д゚)<死ね!

さらに山本氏が「今回の災害のことも、現地入ってみて色々感じるものあるけど、土砂とか運んでる若い自衛隊員とか見たらさ、この人らが戦場に行かされる日も来るのかとか思ったら怖なるよな。かなり幼い顔してたでみんな、色んな人おったけど」と自衛隊に言及すると、カメラスタッフは「すごい使命感を持ってやってるんでしょうね。人を救うという意味で」と言いつつ、いきなり「人を殺したいって言って自衛隊になってる人もいるんですかね」と突飛な話を始めた。

    「アメリカってそういうので採用されることもあるそうで」とのことでこんな考えに及んだらしいが、山本氏は「底辺の兵士はあれなんちゃう。生活のためやったりこれで学校に行けるとか資格が取れるとか、生活できるっていう部分で兵士になる人も多いやろ。貧困層を兵士にさせるっていう流れがあるやん」と憶測を語った。カメラスタッフは「ま、手っ取り早いっすもんね。人殺してお金もらえるってのは」と悟ったようにつぶやいていた。...

カメラスタッフは他にも「まあこういう災害派遣の活動されてる自衛隊の方々は頼もしく見えますね。銃持って歩いてると怖いですけど」「何でユニフォーム変えないんですかね?災害派遣なのにミリタリーで」と、自衛隊への愚痴のようなことをこぼしていた

J-CASTより引用

本当にコイツの言うことには腹が立った、言いたくないが「山本太郎」(゚Д゚)<死ね!と言いたくなった。

自分は現在は退職して「予備自衛官」になってる、「いざ鎌倉!」となればいつでも「現役」に戻れる、自分の周りにも元自衛官はたくさんいる、知り合いのネットショップの経営者も近所のショッピングセンターの「警備員」さんも自分と同じく「元自衛官」だ。

皆自衛隊にいたことを誇りを持って自分を含め「予備自衛官」として、入隊時の「宣誓文」の「事に臨んでは危険を顧みず」の精神で現在の仕事についてる。

お前よりは自衛隊員のほうが全然よい!誇り高き自衛隊に何様だと思ってるのか!

本当に言いたくないが非常に腹が立った!山本太郎(゚Д゚)<死ね!

« 主婦も賢くなった、テレビからネットへシフトする若い主婦 | トップページ | どうせ観客は日当で雇ったサクラ工作員と在日チョンフル動員だろ。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53759853

この記事へのトラックバック一覧です: こんなバカに「人殺し」と馬鹿にされた、言いたくないが「山本太郎」マジ(゚Д゚)<死ね!:

« 主婦も賢くなった、テレビからネットへシフトする若い主婦 | トップページ | どうせ観客は日当で雇ったサクラ工作員と在日チョンフル動員だろ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ