フォト

« たまには「マスコミ(一部)」を褒めてあげよう。 | トップページ | 「生協」は正直に生産社名を記載してる。 »

2013年10月 7日 (月)

民主「岡田イオン」の墓穴で、共産「生協CO-OP」大賑わい。

かみさんと近所の「生協CO-OP」に行ったらかなりの人手、月曜の平日の真昼間にかなりの入りである。

自分もかみさん名義で加入してるが生協は組合員加入で利用する、サービスカウンターにちょくちょく新規加入が来てる。...

近くには「岡田イオン」と「三和」があるがどうも「岡田イオン」に嫌気がさして生協にお客が流れてきてる、岡田イオンの「詐欺バリュー」商品のチョン偽装記事が利いたようだ、生協は「毒餃子」で相当シナにやられて組合脱退者が激増、客足も相当引いた。

生協はそのことがあって費用をかけて細菌検査だけでなく農薬・毒物などの「化学的検査」さらには「放射能検査」の設備まで整え、検査センターも2ヶ所に増やした。

それで近所の生協は測定結果まで公表、さらには「中国産」「韓国産」を排除し始めている最近増えたのは「タイ産」「台湾産」などである。

墓穴を掘ったイオン岡田、共産党ストアの「生協」を助ける。

« たまには「マスコミ(一部)」を褒めてあげよう。 | トップページ | 「生協」は正直に生産社名を記載してる。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53519733

この記事へのトラックバック一覧です: 民主「岡田イオン」の墓穴で、共産「生協CO-OP」大賑わい。:

« たまには「マスコミ(一部)」を褒めてあげよう。 | トップページ | 「生協」は正直に生産社名を記載してる。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ