フォト

« くそみのを弁護する「馬鹿芸能人」と「クソテレビ局」。 | トップページ | シナチョンもマナーが悪いが、それ並みにマナーの悪い日本人、それも高齢者。 »

2013年10月 5日 (土)

欲しくてもチケットが買えない日本の「ももいろクローバーZ」、タダでもイラネチョンの「KARA」同じ5人でえらい違い。

4日、東京スポーツが「事実上解散」と報道したK-POPガールズグループのKARA。東スポは同紙面で、10月からの日本ツアーをもってKARAが事実上解散し、このツアーで“見納め”になると報じた。

 これを受けて、KARAの所属事務所であるDSPメディアはKARAの解散について、地元マスコミに対し「確定したものではない」と否定したものの、その後メンバーのニコルが来年1月で脱退することを発表。ジヨンも4月には脱退の可能性が高く、KARAはギュリ、ハラ、スンヨンの3人で活動していくことになるという...

 ファンにとっては一安心といったところだが、他にも心配事が。東スポが“解散ツアーになる”と報じたその日本ツアーのチケットが、さっぱり売れていないというのだ。

「8日の横浜アリーナが皮切りになりますが、4日現在でも余裕で買える状態。それどころか、オークションサイト『ヤフオク!』には1枚8,800円のチケットが“4枚連番で4,000円”など半値以下で次々に出品され、ほとんどが入札ゼロ。最も頭を抱えているのは、KARA人気を当て込んで大量にチケットを購入したオークション転売業者かもしれませんね(笑)」(スポーツ紙記者)

 KARAが生み出す収益の大半は日本での活動に依存しており、その人気が陰れば活動そのものにも暗雲が垂れこめることになる。ひょっとしたら今回の騒動で、少しはチケット売り上げが伸びるかもしれないが……。

サイゾーより引用

捏造チョンブームの化けの皮が剥がれてこんなもん「タダでもイラネ!」チョンの「KARA」、しかし同じ五人で今年の「日産スタジアム」のチケットが欲しくても手に入らない「ももいろクローバーZ」。

いくら「解散」の文字をちらつかせて売ろうとしても所詮それは「徒労」に終わる、本当に人気が有るのは誰がなんて言おうと「ももいろクローバーZ」である。

転売屋も「ももクロ」でおいしい思いをしたが、しかしチョンでは「二匹目の泥鰌」は狙えなかった、チョンブームなど所詮は「虚像」である。

« くそみのを弁護する「馬鹿芸能人」と「クソテレビ局」。 | トップページ | シナチョンもマナーが悪いが、それ並みにマナーの悪い日本人、それも高齢者。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53497411

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しくてもチケットが買えない日本の「ももいろクローバーZ」、タダでもイラネチョンの「KARA」同じ5人でえらい違い。:

« くそみのを弁護する「馬鹿芸能人」と「クソテレビ局」。 | トップページ | シナチョンもマナーが悪いが、それ並みにマナーの悪い日本人、それも高齢者。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ