フォト

« 朝食で食ったパンとコーヒー戻しそうになった、朝からチョンを見せるな気分が悪い! | トップページ | 三ツ池公園の森に生息の魔獣「ハンゲンパツ」「チョンコビ」は自滅か? »

2013年10月27日 (日)

朝から「糞チョン」を記事にする「サンケイスポーツ」、フジサンケイはやはりチョンの会社。

人気男性5人組、BIGBANGらが所属する韓国の大手芸能事務所「YGエンタテインメント」の練習生2チームによるデビュー争奪企画が25日夜、当地で行われ、YGでは同グループ以来、7年ぶりの男性グループが誕生した。テレビの視聴者投票で勝利した年長組5人で、その名は「WINNER」。11月16日に開幕するBIGBANGの日本6大ドームツアーに登場することが早くも、決定した。

【写真で見る】デビューが決まったWINNER...

 勝利したチームだけがデビューできるサバイバル企画「WIN:WHO IS NEXT??」。激戦を制した5人は名前を呼ばれた瞬間に涙を流し、喜びを分かち合った。

 「信じられなかったです。今も夢みたいです」

 アジアを代表するグループ、BIGBANGに続く男性グループを決める企画で、2チームに分かれたYG練習生11人がダンスや歌唱力で対決。視聴者投票によって結果を決めるシステムで、その模様は8月から韓国のケーブル局「M-net」などテレビで10週にわたって放送され、韓国のみならず、日本のファンにも注目されていた。

 25日夜、生放送で行われた最終決戦では高度なパフォーマンスで魅せた5人が勝利。ボーカル3人、ラップ2人で構成された年長組の5人で、すでにソロデビューしているリーダー、カン・スンユン(19)ら作曲能力が高いのが特徴だ。

 個性的なキャラクターが売り。彼らをプロデュースしたBIGBANGのSOL(25)も「一人一人の色がハッキリしているのが武器。女性にアピールするのがうまい」と絶賛した。

 そんな5人に早くも、大舞台が用意された。番組終了後、YGのヤン・ヒョンソク代表(43)は、BIGBANGの6大ドームツアー(6都市16公演)のオープニングアクトに彼らを起用することを発表。12月にCDデビューさせる予定と明かした上で「日韓同時デビューができれば。レコーディングでは日本用の曲も一緒に収録します」と笑みを浮かべた。5人は約3年前から日本語を学び、お披露目となる11月16日の西武ドーム公演でのファンとの交流も万全という。

 このニュースを聞いたナム・テヒョン(19)は「奇跡が起きたと思いました」と大興奮。スンユンは「ドラマや映画で見てきた日本のいろんな地方に行けるのはとてもドキドキします」と“お披露目ツアー”を心待ちにしている。

サンスポWEBより引用

全く気分の悪い・・・朝からチョンニ連発の上三ツ池公園プレーパークに行ってこなければならない、そこの森に生息してる「魔獣」「ハンゲンパツ・チョンビイキ」の二匹が生息してる、特に「チョンビイキ」は本当にタチが悪い。

最もデモ行進された「フジテレビ」の親玉の中ボスの「サンケイスポーツ」だからショウガナイと思うがこんな記事を出すと「魔獣 チョンビイキ」がパワーアップする。

どこまで「フジサンケイグループ」は腐ってるのか、本当に朝からこれだけは言いたくないが「フジサンケイグループ死ね!」と言いたくなる、スポーツ新聞は「スポーツ記事」と「ギャンブルの予想」を書いていれば良い、自分が「競輪」の予想をするときは「スポーツ新聞」使わず値段は高いが「専門紙」を買ってる。

そのほうが余計な記事を見ず競輪選手のデーターや予想レース展開などに集中できる、チョンなんか見た日には予想的外れでオケラ街道一直線である。

気分悪!

« 朝食で食ったパンとコーヒー戻しそうになった、朝からチョンを見せるな気分が悪い! | トップページ | 三ツ池公園の森に生息の魔獣「ハンゲンパツ」「チョンコビ」は自滅か? »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53736284

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から「糞チョン」を記事にする「サンケイスポーツ」、フジサンケイはやはりチョンの会社。:

« 朝食で食ったパンとコーヒー戻しそうになった、朝からチョンを見せるな気分が悪い! | トップページ | 三ツ池公園の森に生息の魔獣「ハンゲンパツ」「チョンコビ」は自滅か? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ