フォト

« お前が言えた義理か!クソみのもんた! とっとと引っ込んで「水道メーター」売ってろ! | トップページ | クソみののバカ息子に大甘処分をしたバカ日テレ! 本当にクソテレビだ! »

2013年10月14日 (月)

アニメファンを馬鹿にするクソ日本テレビ、お前のところだって「コナン」やってるだろ!

「事実は小説より奇なり」というが、最近の巷で起きる事件には映画のなかの出来事を現実化したようなものが少なくない。東京都三鷹市の女子高生殺害事件では、容疑者が被害者宅に忍び込んでクローゼットで帰りを待ち、警察から安否確認の電話、その後に襲って殺害などといった経緯がけさ11日(2013年10月)の「モーニングバード!」でも伝えられた。

普段はおとなしいが、変な発言や変わった行動...

21歳の凶悪なストーカー容疑者の「素顔」は、ご近所では「穏やかで礼儀もきちんとしていた。こんな事件を起こしたとはいまだに信じられない」。アルバイトをしていたスーパーでは「まじめに働いていたが、ある日突然来なくなった」(従業員)。

    中学校の同級生には「アニメオタク」との印象が強かったようだ。同級生の一人は「普段はおとなしいけど、変な発言をしたり、行動がちょっと変わっていた。アニメオタク系で、ポーズとかいろいろしていた」と言い、もう一人は「アニメオタクなキャラで、アニメの曲で踊ってみんなに見せていた。おとなしいときと浮き沈みが激しかった」

ともあれ、事件につながるような攻撃性、凶悪性、猟奇性をうかがわせる――映画のなかのサイコ犯罪者のような――顔は目下、見えていないようである。

J-CASTスッキリより引用。

おいおいまるでまた「アニメファン」が犯罪をやった言い方だな、日テレだって「名探偵コナン」をやってるじゃないか!、クソテリー伊藤はそんなに「アニメファン」が憎いのか?

最も自分が好きなアニメはテレビ東京の「アイカツ」ですけど。

これじゃあまたどっかの馬鹿IT社長が騒ぐな、そいつのコンサル会社は「炎上商法」で宣伝してして話題にもなってる、これも現在放映してる「プリキュア」で。

そのブーメランが倍増してクソテリー伊藤に帰ってくるよ。

« お前が言えた義理か!クソみのもんた! とっとと引っ込んで「水道メーター」売ってろ! | トップページ | クソみののバカ息子に大甘処分をしたバカ日テレ! 本当にクソテレビだ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53601217

この記事へのトラックバック一覧です: アニメファンを馬鹿にするクソ日本テレビ、お前のところだって「コナン」やってるだろ!:

« お前が言えた義理か!クソみのもんた! とっとと引っ込んで「水道メーター」売ってろ! | トップページ | クソみののバカ息子に大甘処分をしたバカ日テレ! 本当にクソテレビだ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ