フォト

« モンハンならぬマリハン(マリッジハンティング)? 結婚生活はモンハンより厄介です、心して戦え! | トップページ | またサンリオSNS「サンリオ村」にチョンの工作員の気配・・・ »

2013年10月21日 (月)

バカフジテレビの赤っ恥!この詐欺犯、フジテレビが雇った工作員だな。

韓流偏重や三流芸人のゴリ押しなどの理由でもって、何かとネット住民に嫌われているフジテレビが、また自ら叩かれるネタを提供してしまったようです。

きっかけは大阪の太陽光発電設備販売会社『エステート24ホールディングス』の...
社長・秋田新太郎(28)らが詐欺容疑で逮捕された事件。この秋田容疑者が、今年7月に放送されたフジテレビの情報番組『とくダネ!』のネット中傷恐怖体験を語る企画に出演し、2ちゃんねるで「秋田新太郎逮捕!」とか「詐欺師秋田」といった事実無根の書き込みがされていると被害を報告していたのです。ところが19日になって、彼が実際に詐欺容疑で逮捕されてしまったことで、「フジテレビより2ちゃんねるのほうが正しかった!」と騒がれているというわけです

ライブドアニュースより引用

この詐欺犯人とフジテレビが結託して2ちゃんねる潰しを模索、詐欺犯人を「工作員」で雇い「2ちゃんねる」に誹謗中傷・罵詈雑言で苦しんでるとバカズラと一緒に「ネット悪物論」を展開、しかし神は見ていた。

これが本当の「詐欺犯人」で赤っ恥、またもやバカフジテレビに10倍返しのブーメランが返りズラ共々直撃弾で「ドカーン!」。

またもやバカフジ伝説を作ってしまった、昔の「スーパーフリー」でテレビ局や早稲田大学が大炎上した時も「フルーツキャンパス」などの工作員が2ちゃんねるを荒らしまわって、その荒らしが「フジテレビ」の大学生アルバイト工作員と判明。

さらに「2ちゃんねる」の多発する「荒らし」は「テレビ局」「新聞社」などが雇った、アルバイト工作員と判明、まさに日当で釣った「チョンドル」の「サクラ」と同じである。

やることなすことすべて「裏目」を喰らい大損、まさに競輪の「裏目千両」(裏目は配当が多いケースがあるからこの言葉がある)、フジテレビの「鉄板」は脆くも崩れ去った。

お台場の「フジテレビ」の社屋を墓標する日も近い。

« モンハンならぬマリハン(マリッジハンティング)? 結婚生活はモンハンより厄介です、心して戦え! | トップページ | またサンリオSNS「サンリオ村」にチョンの工作員の気配・・・ »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53677862

この記事へのトラックバック一覧です: バカフジテレビの赤っ恥!この詐欺犯、フジテレビが雇った工作員だな。:

« モンハンならぬマリハン(マリッジハンティング)? 結婚生活はモンハンより厄介です、心して戦え! | トップページ | またサンリオSNS「サンリオ村」にチョンの工作員の気配・・・ »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ