フォト

« その「電気」!アンタの嫌いな「原発」の電気でも動いてますけど!どうなんですか? | トップページ | こんな連中と「お友達?」ふざけるなバーカ! 思わず「総統閣下」になる。 »

2013年10月 8日 (火)

本当の「ミノムシ」になった「みのもんた」、バカズラも見放す。

次男の不祥事で司会を務めるTBS系朝のワイドショー「朝ズバッ!」の出演を自粛しているみのもんたが5日午後(2013年10月)、文化放送のラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」に生出演したが、番組後、一言もしゃべらず、毛布をかぶって報道陣の前から姿を消したことに、司会の小倉智昭が「みのさんらしくない」と批判した。

自粛後初ナマ出演ラジオ「ウィークエンドをつかまえろ」...

放送日の5日午前11時ごろ、みのが乗っているはずの高級車が文化放送のビル駐車場に入っていった。待ち構えていた報道陣がカメラを向けたが、みのの姿は見当たらない。どうやら車の座席と同じ色の白っぽい毛布をかぶり横になっていたらしい。

    予定通り午後1時から番組は始まり、みのはこう切り出した。「最近、全然しゃべっていないいんですよ。ですからきょうはしやべりたくて、しゃべりたくて…」

この後、みののおとぼけ話が続いた。

「面白い?ボクの話。どうしたの、みんなシーンとして。なんか、あいつ失言するんじゃないかって心配そうな顔で見てるんだよ。困っちゃうな~」
「この番組ね、ある時から凄いんですよ、何が凄いか知ってます? 記者の皆さんの間で100%の聴取率。凄い!」
「人間っているのはね、どんな境遇に陥っても諦めちゃいけないと。私は4キロ痩せましたね」

結局、次男の事件については一言も触れずに文化放送を後にしたのだが、往路と同じ帰路も隠れみの作戦で逃げてしまった。

    次男、御法川雄斗容疑者(31)は当初容疑を否定していたが、キャッシュカードや財布が入ったカバンを盗んだとして再逮捕されると、一転して容疑を認めたため3日に釈放されている。

ライバル小倉智昭「みのさんらしくない。早く話した方がいい」

みのは次男が逮捕された直後、「捜査の結果、白黒つけていただければ」話しをするようなことを語っており、次男が容疑を認めたことで一つの節目を迎えたはず。なのになぜか毛布を被って逃げるよな真似をするのか。当然、こんな批判が出てくる。

    笠井信輔アナ「他の事件だったら、みのさんはズバッ!と言うんじゃないですか。自分のことになると話さないとファンは感じるかもしれませんね」

小倉「みのさんらしくない。なるたけ早くメディアの前で話た方がいいんじゃないかと思うんですがね」

これでは、「朝ズバッ!」の司会復帰は難しくなりはしないか・・・。

J-CAST とくダネより引用

毛布をかぶって本当に「ミノムシ」になった「みのもんた」、この馬鹿の欲しい物は「天狗の隠れ蓑」であろう、「天狗の隠れ蓑」とは天狗が姿をくらます時使う「蓑」である。

もっとも実際の「ミノムシ」はかわいいが。

ついにあれだけ弁護・援護したバカズラも「くそみの援護戦線」から一抜けた雰囲気である、くそみの援護戦線はパチ屋の馬鹿嫁「神田うの」と、パチ屋の総大将「和田アキ子」だけである。

どこまで在日パチ屋戦線が持つか?

« その「電気」!アンタの嫌いな「原発」の電気でも動いてますけど!どうなんですか? | トップページ | こんな連中と「お友達?」ふざけるなバーカ! 思わず「総統閣下」になる。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53531542

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の「ミノムシ」になった「みのもんた」、バカズラも見放す。:

« その「電気」!アンタの嫌いな「原発」の電気でも動いてますけど!どうなんですか? | トップページ | こんな連中と「お友達?」ふざけるなバーカ! 思わず「総統閣下」になる。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ