フォト

« 馬鹿に染まった香ばしいメンバーと馬鹿日新聞のコラボ | トップページ | サンリオSNSのチョンバカ看護師がまだしつこく連続投稿の嫌がらせ! »

2013年9月25日 (水)

馬鹿みのもんたを弁護する「爆笑問題」、こいつら二人は悪のお笑い芸人。

25日放送のTBSラジオ「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」で、爆笑問題の太田光と田中裕二がみのもんたの「セクハラ疑惑」について見解を示した。

二人が触れたのは8月30日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で、CM明けにみのがとった行動について。みのが、原稿を読み上げようとするTBS・吉田明世アナウンサーの腰に手を回し、それを吉田アナが振り払う映像が流れたのである。一見、吉田アナの臀部を触っていたかに見える映像に、視聴者から「セクハラなのでは?」という疑問の声があがり、読売新聞をはじめとするメディアもニュースとして取り上げた。...

爆笑問題の二人がこの話題に言及したのは「爆笑問題カーボーイ」放送で、「みのもんたのケツを触りたい」というラジオネームのリスナーからメールが寄せられたため。このラジオネームに反応した太田は「あれね、誤解があるけど、本当にセクハラじゃないんですよ、みなさん」と、自身が得た話を絡めて証言し始めたのである。太田によれば、みのがCM前に出演者の背中を押すことはよくあることだという。

しかしながら、話題となった「朝ズバッ!」の映像については擁護が難しい模様。太田は「本当にセクハラじゃないよね!」と苦笑しながら話し、田中も「僕も観ましたけど確かにそうにしか見えないからね、あの映像はね」と感想を述べている。

また、その後の報道について太田は「誰も信じてくれない空気じゃないですか。それがおかしくて」と面白がりながらも、「自業自得としか言いようがない。可哀想だとは思いますけど」「TBSも、もうちょっとハッキリ釈明してあげれば良いのになあ」などと語り、みのに同情の意も示している。

最後に太田は「下手すりゃあれですよ。電車の冤罪の痴漢のサラリーマンみたいなことですからね」との見解を述べ、あくまでみのの行為がセクハラではないと証言している。さらに「それよくあるじゃん。みのさん流の可愛いところですよ。よくやってたでしょ?我々と一緒のやってたの(番組)でも」と、みのの「背中を押す行為」を現場で見た経験を明かし、田中も「やってました。千野アナとかね」と具体的な女性アナウンサーの名前を出して太田の主張を認めている

ライブドアニュースより引用

この二人は本当に「犯罪者弁護」をするな、「弁護士」はそれが商売だから仕方が無いがこいつのセクハラと電車のサラリーマンの痴漢冤罪とはまったくわけが違う。

電車のサラリーマンの「痴漢冤罪」は創価や左翼による「集団ストーカー」の社会的抹殺も含まれている、逆転判決で「無罪」判決が出てる。

しかしみのもんたの場合はあれだけはっきり「セクハラ」映像が出ている、さらに輪をかけたのは「次男の泥棒」である、この馬鹿二人は昔「サンデージャポン」でスーパーフリーの和田を弁護した発言をしてる、和田はチョン並みに強姦を繰り返した馬鹿である。

これで「大学」の価値は無一文になった、どうもこの二人は「日大」しか出てないから東京六大学にコンプレックスがあるようだ。

犯罪者をかばうクソ笑いの「爆笑問題」。

« 馬鹿に染まった香ばしいメンバーと馬鹿日新聞のコラボ | トップページ | サンリオSNSのチョンバカ看護師がまだしつこく連続投稿の嫌がらせ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53386529

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿みのもんたを弁護する「爆笑問題」、こいつら二人は悪のお笑い芸人。:

« 馬鹿に染まった香ばしいメンバーと馬鹿日新聞のコラボ | トップページ | サンリオSNSのチョンバカ看護師がまだしつこく連続投稿の嫌がらせ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ