フォト

« 反原発の提灯記事を書く「タウンニュース」、本当にこのタウン紙は「ゲンダイ」?じゃないのか? | トップページ | 陥落寸前の「みの帝国」、テレビが隠してもネットがこいつらを追い詰める! »

2013年9月13日 (金)

馬鹿みの馬鹿息子を援護する、パチ屋の馬鹿嫁「神田うの」。

12日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で神田うのが、窃盗未遂の疑いで逮捕された御法川(みのりかわ)雄斗容疑者について見解を述べた。

御法川容疑者は、8月13日に都内コンビニの現金自動預け払い機(ATM)で他人のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとした疑いが持たれるため、11日に警視庁に逮捕された。御法川容疑者が日本テレビ・スポーツ局に所属するディレクターであること、タレントみのもんたの次男であることから、新聞・スポーツ紙など各メディアが大々的に報じることとなった。

同日の「ノンストップ!タブロイド」のコーナーでは、同事件を報じる各紙面を紹介。司会の設楽統が、コメンテーターの神田うのと千原せいじに見解を求めた。

神田うのは「私の憶測では」と前置きしつつ、「多分すごい酔っぱらってしまってて、御法川さんが。それで自分のカードだと思っちゃったのよきっと」と語り、御法川容疑者がカードを間違えただけだと発言。さらに「自分のカードだと思ったから普通に引き出そうとして、自分の暗証番号入れても『あれあれ、おかしいな』って」「酔っぱらってるから。『あれ、おかしいなおかしいな』ていう感じなんじゃないかと思うんですけどね」「だってそんなことする?普通」などと擁護を続けた。

これには、司会の設楽が「まあでも、酔ってる男性から盗ったって言われてますけど」と伝えられている状況を持ち出して指摘。すると、千原せいじは「(御法川容疑者が)盗ったのは確実なの?って言われてるだけでしょ。もしかしたら他の人が盗って、カードだけ落としてたかもわからへんやん」と、こちらも御法川容疑者擁護の発言を繰り返した。

ライブドアニュースより引用

やはり犯罪企業「パチンコ屋」の嫁である、この馬鹿のダンナはもチョン企業「マルハン」のライバル「日拓」の社長である、日拓は以前野球を持っていたが資金が続かず1年で手放した。

テレビ・芸能界はとことん腐ってる。

« 反原発の提灯記事を書く「タウンニュース」、本当にこのタウン紙は「ゲンダイ」?じゃないのか? | トップページ | 陥落寸前の「みの帝国」、テレビが隠してもネットがこいつらを追い詰める! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53242284

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿みの馬鹿息子を援護する、パチ屋の馬鹿嫁「神田うの」。:

« 反原発の提灯記事を書く「タウンニュース」、本当にこのタウン紙は「ゲンダイ」?じゃないのか? | トップページ | 陥落寸前の「みの帝国」、テレビが隠してもネットがこいつらを追い詰める! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ