フォト

« 馬鹿みの馬鹿息子を援護する、パチ屋の馬鹿嫁「神田うの」。 | トップページ | 今度は「チョンひいき」廃刊したほうがいい「タウンニュース」。 »

2013年9月13日 (金)

陥落寸前の「みの帝国」、テレビが隠してもネットがこいつらを追い詰める!

タレントのみのもんた(69)が13日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付し、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、報道番組出演を自粛すると発表した。

 みのは11日にも文書でコメントしていたが、「私の次男の逮捕に関し世間を大変お騒がせした事について、大変申し訳なく思っております」と改めて謝罪。「父親として深く責任を感じております」とし、「報道に携わる人間として、その公正を守る意味でも報道番組への出演を自粛させていただくことにいたしました」と自らの決断を報告した。

 そして「視聴者のみなさま、ならびに関係各位にご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。「今後も、捜査を見守りたいと思います」とコメントを結んだ。

 みのの現在のレギュラー番組はTBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)、同「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜前5・45)、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)の3本。「朝ズバッ!」は夏休み中で、16日から復帰する予定だったが、TBSは同番組の公式サイトで「みのもんた氏から『みのもんたの朝ズバッ!』の出演を自粛したい旨の申し入れがあり、これを了解致しました。」と発表した。

 御法川容疑者は、8月13日に港区新橋のコンビニにある現金預払機(ATM)で、不正に入手した他人のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとした疑いで、今月11日に逮捕。12日に警視庁愛宕署から東京地検に送検された。

スポニチアネックスより引用

レギュラーも「自粛」という名の「引退」に追い詰められバカテレビがひた隠しにしてもネットの追求はまだまだ続く、みのみたいな「小物」などどうでもいいと言う意見があるがまずは確実に「みの」「小倉」「テリー」「羽鳥」「古館」をつぶしながら馬鹿テレビ局を追い詰めていく。

まずは「みの」を確実につぶしておかなければならない、みの始めこの5人は「バカ左翼」のプロパガンダ要員だから、ますは「情報拡散」を止めて次に「テレビ局」の師団司令部を叩くまずは「みの」を潰すことによって「TBS]「日テレ」にダメージを与える。

痴漢セクハラの馬鹿オヤジ・ハッパでラリってヤク中の長男・泥棒の次男の三点セットでみのを潰したら、まずは「TBS」「日テレ」を潰す!

« 馬鹿みの馬鹿息子を援護する、パチ屋の馬鹿嫁「神田うの」。 | トップページ | 今度は「チョンひいき」廃刊したほうがいい「タウンニュース」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53244316

この記事へのトラックバック一覧です: 陥落寸前の「みの帝国」、テレビが隠してもネットがこいつらを追い詰める!:

« 馬鹿みの馬鹿息子を援護する、パチ屋の馬鹿嫁「神田うの」。 | トップページ | 今度は「チョンひいき」廃刊したほうがいい「タウンニュース」。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ