フォト

« 未だに「反原発」のバカ「小出」の記事を載せる糞女性週刊誌の「女性セブン」 | トップページ | ありがとう「山内」さん!ファミコンとともにあなたの功績は忘れません! »

2013年9月20日 (金)

原発事故を悪用した「放射脳」「反原発」の詐欺!足が付いてターイホ!

福島県警捜査2課などは19日、東京電力福島第1原発事故による風評被害の賠償制度を悪用し、賠償金をだまし取ったとして、詐欺容疑で福島県会津若松市宮町、会社役員鈴木治夫容疑者(45)ら7人を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。

 同課によると、この制度を悪用した詐欺事件の摘発は全国初という。...

 逮捕容疑は2012年8月上旬、鈴木容疑者は東電に対し、会津若松市内で経営する飲食店の売り上げが風評被害により落ち込んだと虚偽の被害申告をし、賠償金約870万円を振り込ませた疑い。ほかの6人は同月中旬~同10月中旬、同様にして計約3430万円をだまし取った。

 同容疑者らの申請書類に不審な点があったため、東電が同11月ごろ県警に相談していた。その後の調べで、申請された住所に店舗がないことが判明した。 

楽天インフォシークから引用

原発事故を利用してこの逮捕された詐欺グループはおそらく「反原発」「バカ左翼」の一味であろう、最近はチョンと組んで「オレオレ詐欺」や「金出せ詐欺」が通用しなくなったから資金が枯渇して、東電の「風評被害」を利用して詐欺をやったのであろう。

まさにバカ左翼は犯罪者集団でデモ隊に「玉子」「乾電池」「ペットボトル」を投げつけ、公衆トイレの電気を「盗電」して公園を不法占拠、まさに迷惑千番である。

いくら「東電」でもそこまではバカじゃないぞ!

« 未だに「反原発」のバカ「小出」の記事を載せる糞女性週刊誌の「女性セブン」 | トップページ | ありがとう「山内」さん!ファミコンとともにあなたの功績は忘れません! »

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53323567

この記事へのトラックバック一覧です: 原発事故を悪用した「放射脳」「反原発」の詐欺!足が付いてターイホ!:

« 未だに「反原発」のバカ「小出」の記事を載せる糞女性週刊誌の「女性セブン」 | トップページ | ありがとう「山内」さん!ファミコンとともにあなたの功績は忘れません! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ