フォト

« ギフトショーで迷惑なチョン・シナ | トップページ | チョンとシナの悪のコラボ!チョンの手先のパチ屋がシナを使って「洗脳」 »

2013年9月 5日 (木)

ギフトショーで偽装日本企業で隠すが、馬脚を現す「チョン・シナ」

日本代理店の名義で隠す「シナ・チョン」製品、ギフトショーに来る人はそこまで「馬鹿」じゃない。

ギフトショーでバカみたいに占めていた「チョン・シナ」ブースは縮小の一途をたどり、逆に多数を占めたのは「アセアン諸国」や「アメリカ(ハワイ州)」「イギリス」を始めとするEU諸国が外国のブースを占めるようになった。

馬鹿の一つ覚えの「チョンタレ」も姿を消し、キャラクター物が占めるようになった。

今年で還暦を迎える「東宝」の「ゴジラ」・「サンエックス」の「リラックマ」・「サンリオ」などの定番、「くまもん」を始めとする「ご当地キャラクター」などが幅を利かせるようになった、萌え系も後に続けとばかり活発な売込みで熱を帯びてる。

最近人気のバーチャル・アイドルもベテラン「初音ミク一族」、新展開でますます子供に人気の「アイカツ」、アニメも絶好調の「ネプティーヌ」とギフトショーに花を添える。

しかし「チョン・シナ」じゃ売れないとわかるといなや、日本の代理店名義で「小間」を取って役員も「通名」を使った「在日チョン・シナ」で「日本企業」で偽装工作してる業者も多々見受けられた、しかしこんな下手な偽装は「バレバレ」である。

並んである品物に「ハングル」や「簡体字」の「中国語」が表記してある、対応した人が「チョン」や「シナ」の苗字である。

一番効果的だったのは「自分の名刺」である、前に公開したが「自分の名刺」にはチョン・シナが嫌う「日の丸」「旭日旗」が印刷しており、名刺交換をした時この「日の丸」や「旭日旗」で嫌な顔をするか、怪訝な顔して「こんなのと取引したくないな・・・」と顔に出る。

偽装「チョン・シナ」企業識別に役に立つ。

偽装なら「74式」で鍛えたぞ!

« ギフトショーで迷惑なチョン・シナ | トップページ | チョンとシナの悪のコラボ!チョンの手先のパチ屋がシナを使って「洗脳」 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

国防・中国の脅威。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53158068

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショーで偽装日本企業で隠すが、馬脚を現す「チョン・シナ」:

« ギフトショーで迷惑なチョン・シナ | トップページ | チョンとシナの悪のコラボ!チョンの手先のパチ屋がシナを使って「洗脳」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ