フォト

« いくらファーストレディが出席してもこれはいただけない。 | トップページ | コネと在日と極左・左翼だらけじゃつまらなくなるなのも当たり前か、クソテレビ。 »

2013年9月22日 (日)

高校生にも「ツイッター馬鹿」が感染したか?このばか女子高校生出て来い!

東京ゲームショウ?に殺虫剤ばら撒いたらキモヲタ駆除できていいんじゃないの?日本政府は害虫駆除すべき
そもそもいい歳してゲームしてるやつってなんなの?ゲームとか小学生までだから
...
超速Vより引用

女子高校生までついに「ツイッターバカ」が感染したか?これを読んで本当に頭来た!

今回のゲームショーで「任天堂」の山内前社長が同時に天に召された、後進の活躍を見て安心してお休みになったのであろう。

自分にとって「ゲーム」とは友人みたいなものである、ファミコンから始まってスーパーファミコン・セガサターン・ドリームキャスト・初代プレステ・プレステ2と遊んできた。

現在でも携帯機になったが「PS VITA」「PSP」いずれは「3DS LL」も買おうとしてる、ゲームは大人から子供まで楽しめるまさに「年令を超えた娯楽」である。

特に自分のように「プレーパーク」の撮影みたいに「子供と接する」ことが多い、大概の子供はゲームの話をすると打ち解けて喜んでくれる、女子でも「アイカツ」も流行ってるからまさに現代の大人から子供までゲームは話題の共通点である。

自分の出入りしてる学校は「高校」のほか「保育専門学校」「幼稚園」も併設してる、そこの高校生は子供と接しているし「幼児教育コース」もあるから、こんなこと言ったらたちまち子供に嫌われてしまう。

ゲーム嫌い・子供嫌いは認めるが世の中には「ゲーム」愛好者がいることをお忘れなく。

http://es.favstar.fm/users/urikyuns/status/381233441934553088

浦和高校JK2です 吹奏楽でFlやってます フォローしてね

« いくらファーストレディが出席してもこれはいただけない。 | トップページ | コネと在日と極左・左翼だらけじゃつまらなくなるなのも当たり前か、クソテレビ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

学校・教育・いじめ問題」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53345187

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生にも「ツイッター馬鹿」が感染したか?このばか女子高校生出て来い!:

« いくらファーストレディが出席してもこれはいただけない。 | トップページ | コネと在日と極左・左翼だらけじゃつまらなくなるなのも当たり前か、クソテレビ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ