フォト

« もはや「カスゴミ」失格!素人に写真を乞食みたいに乞うようじゃ。 | トップページ | 暴力注入! 創価オカマの裏の顔が見えた! »

2013年9月 3日 (火)

言い訳がましい馬鹿ジジイのクソもんた、馬鹿もんたは害ばかりで消えろ! みのもんた死ね!

言い訳がましい馬鹿ジジイのクソもんた、馬鹿もんたは害ばかりで消えろ!

みのもんた(69)が司会を務めるTBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ ! 」(月~金曜午前5時半)の8月30日放送分で、みのが吉田明世アナウンサー(25)にセクハラをした疑惑が持ち上がり、ネットを中心に大騒動になった。2日、同局は「セクハラ行為があった事実はありません」とコメント、CM中に談笑していた様子が本番に出てしまったとした。みのも一般紙も含めた取材攻勢に驚き、セクハラを否定した。

【関連記事】乳もみアナ報道で安倍総裁の笑顔映像が…...

疑惑の場面は午前8時29分、番組終了直前に起こった。CMが終わると、みのが吉田アナの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手で払っているような様子が一瞬、映った。吉田アナは何事もなかったように、ニュースを伝えたが、この映像が動画サイトにアップされるなどし、「セクハラか」とネットを中心に話題になった。

 騒動を受けて2日、TBS広報部は「セクハラ行為があったという事実はありません。スタンバイの最中に、みのもんたがアナウンサーたちと談笑していました。その様子が放送にこぼれてしまうことで、誤解を与えてしまいました」と、疑惑を否定した。みのと吉田アナにも状況を聞き、双方、セクハラとの認識はまったくなかったと説明。同局は、みのに注意しない一方で「紛らわしい場面が放送された」として、番組プロデューサーに口頭で注意したという。

 関係者によると、疑惑の場面はCM中、みのが吉田アナを驚かせようと、少し押したことが原因という。

 みのは日刊スポーツの取材に「アナウンサーがトチった時に軽く突いたりするのは、僕としてはよくあることで、パワハラと言われるならまだしも、セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う。このように報じられることに驚いている」とコメントした。

ヤフーニュースより引用

みのもんた・テリー伊藤・小倉智昭・古館とまさに有害情報垂れ流しで「東電の汚染水タンク」より始末の悪い連中である、東電の汚染水と一緒にこのバカドモも封じ込めたい気分だ。

テレビは無いから面を見ることはあまり無いが、車に乗ってる時のカーラジオでこの馬鹿の声を聴くと腹が立って運転が荒くなるのでラジオもつけない、最近ではカーナビが渋滞情報を出してくれるから助かる。

まさに「東電より悪い」言い訳である、東京電力は無くなったら困るが「みのもんた」がなくなっても生活に支障は無い。

クソジジイみのもんた!消えろ! みのもんた死ね!

« もはや「カスゴミ」失格!素人に写真を乞食みたいに乞うようじゃ。 | トップページ | 暴力注入! 創価オカマの裏の顔が見えた! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53127288

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳がましい馬鹿ジジイのクソもんた、馬鹿もんたは害ばかりで消えろ! みのもんた死ね!:

« もはや「カスゴミ」失格!素人に写真を乞食みたいに乞うようじゃ。 | トップページ | 暴力注入! 創価オカマの裏の顔が見えた! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ