フォト

« 「あまちゃん」も「半沢」も迷惑な話だった、逆に終わってホッとする。 | トップページ | 過剰な馬鹿「放射脳」が子供の健康を害してる。 »

2013年9月25日 (水)

やはりゲームのセオリー通り化け物は「森の中」「山」「海」にいて「アウトドア」や「釣り人」「サーファー」を食い物にする。

>パタゴニアがウェブサイトで 2013年参議院選挙は 環境保護に投票を!と呼びかけています。
  自然保護協会も脱原発宣言をしていますし、アウトドア関連から若い人たちへの呼びかけも有効ですよね。<

首都圏反原発連合HPより引用

ドラクエ始めRPGのゲームのセオリー通り現実にも「化け物」は「森」「山」「海」に生息してる、その「バケモノ」の名称は「反原発」「クソ左翼」である。

特にアウトドアブランドの「パタゴニア」はシーシェパードも支援しており「不買」推奨ブランドである、これらの怪物はいつのまにか「キャンプ場」「釣り場」「山歩き・登山」「海辺」にも出没してる。...

これらの「反原発 クソ左翼」は何も知らない「アウトドア愛好者」「釣り人」「サーファー」などを巻き込んで毒牙にかけて自分達の仲間にしている、典型的な例は「メロリンQ」こと「山本太郎」でやつも趣味の「サーフィン」から「グリーンピース」の毒にやられて「反原発」に狂ってしまった。

「森」「山」「湖」「海」には本当に「バカ左翼 反原発」の怪物が潜んでます。

« 「あまちゃん」も「半沢」も迷惑な話だった、逆に終わってホッとする。 | トップページ | 過剰な馬鹿「放射脳」が子供の健康を害してる。 »

ゲーム」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53380507

この記事へのトラックバック一覧です: やはりゲームのセオリー通り化け物は「森の中」「山」「海」にいて「アウトドア」や「釣り人」「サーファー」を食い物にする。:

« 「あまちゃん」も「半沢」も迷惑な話だった、逆に終わってホッとする。 | トップページ | 過剰な馬鹿「放射脳」が子供の健康を害してる。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ