フォト

« お前の知ってる国って「シナ・チョン」のクセに、反省の無いバカ、みのもんた。みのもんた死ね! | トップページ | 高校生にも「ツイッター馬鹿」が感染したか?このばか女子高校生出て来い! »

2013年9月22日 (日)

いくらファーストレディが出席してもこれはいただけない。

日韓の伝統芸能や食文化、ポップカルチャーを通じ市民交流を進める恒例の「日韓交流おまつり2013 in Tokyo」が21日、東京・日比谷公園で始まった。22日まで。安倍晋三首相の昭恵夫人や高円宮妃久子さまが来賓として出席し、開会式で李丙●(=王へんに其)駐日韓国大使らと共に、大きな器でのビビンバ作りや鏡開きを行った。

 李大使は昭恵夫人の出席について「両国関係に貢献したいとの思いから参加されたと聞いている」と述べ、日韓関係改善へ期待を示した。...

 会場では韓国伝統の綱渡りや、福島県いわき市のフラダンス教室によるダンスなどが披露された。綱渡りで会場を沸かせた金大均さん(46)は「お客さんの反応が良くて満足。両国関係の進展にはこうした伝統文化の交流がもっとあって良い」と話した。

 「おまつり」の東京開催は5回目。ソウルでは05年に始まり、今回は15日に開かれ約4万5千人(主催者発表)が参加した。

MSNニュースより引用

これは嫌だな・・・来月も「三ッ池公園」で「コリアマダン」があるし本当に「チョン」とは縁を切って欲しい。

いくらファーストレディが来たとはいえこれはいただけない態度だし支持率低下にもつながりかねない、総理婦人が「チョン祭り」にうつつをぬかしているようじゃわが国の安全保障にも関わる自体である。

チョンはシナ・ロスケ同様「敵国」であって決して「友好国」でない!

チョン・シナ・ロスケを信じるぐらいならまだ「アメ公」の方がマシだ、ほんとうに「チョン」「シナ」とは断交してくれ!

« お前の知ってる国って「シナ・チョン」のクセに、反省の無いバカ、みのもんた。みのもんた死ね! | トップページ | 高校生にも「ツイッター馬鹿」が感染したか?このばか女子高校生出て来い! »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53344633

この記事へのトラックバック一覧です: いくらファーストレディが出席してもこれはいただけない。:

« お前の知ってる国って「シナ・チョン」のクセに、反省の無いバカ、みのもんた。みのもんた死ね! | トップページ | 高校生にも「ツイッター馬鹿」が感染したか?このばか女子高校生出て来い! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ