フォト

« これって「反原発」の「自作自演」じゃないのか?元ネタも「朝日新聞」だし。 | トップページ | いくらファーストレディが出席してもこれはいただけない。 »

2013年9月22日 (日)

お前の知ってる国って「シナ・チョン」のクセに、反省の無いバカ、みのもんた。みのもんた死ね!

お前の知ってる国って「シナ・チョン」のクセに、反省の無いバカ、みのもんた。

次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたタレントのみのもんた(69)が21日、文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・00)でラジオ復帰し、親の責任論について言及した。

みのもんた リスナー反響は100件、賛否は半々...

 この日は生放送。番組が始まるや、みのは「南妙法蓮華経」とお題目を唱え「暑さ寒さも彼岸まで。お墓をきれいにして、ご先祖さまに近況報告してまいりました」とスタート。

 「ご先祖さまには『大変、世間をお騒がせしてね、申し訳ございません』と。といってね、私は騒がしたつもりは全くないですよ。私は別に何やったわけでも何でもないものですからね」とし、親の責任論に言及。

 「こういうケースの場合は日本ってのはちょっとおかしいんじゃないかな、という方がたくさんいらっしゃったんで、ホッとしましたね。30すぎて世帯を持って独立して、という人間に関して、身内だからということで責任を取るのかという問題。私は世界中に友達がいるもんですから、私の知っている限りの国の方たちは『おかしいね、日本は』と言われました」

スポニチアネックスより引用

この馬鹿の知ってる国ってまあ自分が察するには「特定アジア」のシナ・チョンで、この馬鹿含むカスゴミの世界って「シナ・チョン」しか世界が無い。

>「ご先祖さまには『大変、世間をお騒がせしてね、申し訳ございません』と。といってね、私は騒がしたつもりは全くないですよ。私は別に何やったわけでも何でもないものですからね」とし、親の責任論に言及。<

バカ息子の万引きの尻拭いまでして「どの口」が言うのかよ!ほんとこの馬鹿ふざけてるな!、言いたくないが「みのもんた死ね!」とも言いたくなる。

こんなバカをだす「文化放送」も頭おかしいな、もっとも土曜の昼はTBSの「久米」・文化の「みの」・ニッポンの「小倉」と売国奴そろい踏み、一回「ラジオ」も腹を立てて壊した。

ラジオなど年に数回点検で付けて後はリュックの中でお休み。

反省も無く「猿」より劣る「みのもんた」。みのもんた死ね!

« これって「反原発」の「自作自演」じゃないのか?元ネタも「朝日新聞」だし。 | トップページ | いくらファーストレディが出席してもこれはいただけない。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53343781

この記事へのトラックバック一覧です: お前の知ってる国って「シナ・チョン」のクセに、反省の無いバカ、みのもんた。みのもんた死ね!:

« これって「反原発」の「自作自演」じゃないのか?元ネタも「朝日新聞」だし。 | トップページ | いくらファーストレディが出席してもこれはいただけない。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ