フォト

« トルコの皆さん、今回の事を恨むなら「田中龍作」を始めとする「クソ左翼」を恨みましょう。 | トップページ | BLOGOSは本当に馬鹿の集まりだな。 »

2013年9月10日 (火)

「炎上」でほとぼりが冷めるまでクソみのもんたを引っ込めたTBS

「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)司会のみのもんたさん(69)が、2013年9月9日から1週間の夏休みに入った。

みのさんは8月頭にも夏休みを取ったばかりで、情報番組の司会者としてはきわめて珍しい「2度目の夏休み」となる。先日「セクハラ疑惑」が持ち上がったこともあり、視聴者からは「セクハラ騒動の影響では?」との声が多数上がっている。...

等身大パネルも番組途中で撤去される

「朝ズバッ!」は、いつもはみのさん1人のオープニングトークで始まるが、9月9日放送回はアナウンサーとキャスター総勢6人がズラリと並んでスタートした。

みのさんの代役を務める井上貴博アナウンサーが「みのさんは今週1週間、『夏休み』ということになりまして、この1週間は私たち、そしてスタッフ一同力を合わせてお伝えしていきます」と宣言した。「夏休み」の部分は若干強調して言っているように聞こえた。

みのさんが休みの日はいつもみのさんの等身大パネルが設置されるが、この日も5時37分の時点ではコメンテーター席の横に立てられていたのが確認できた。しかしコメンテーターをアップで映したり、2020年の五輪開催地決定時のVTRを流した後、5時38分に映ったスタジオにはすでにパネルがなかった。その後放送終了までパネルは戻ってこなかった。

アナウンサーやキャスターはみのさんの穴を埋めようとしているためか、軽口を飛ばし合いながら、いつもより和気あいあいと、にぎやかに番組を進行しているように見えた。

8月9日から16日まで「1度目の夏休み」だった

「夏休み」とのことだが、実はみのさんは13年8月9日から16日までも夏休みを取っていた。情報番組の司会者が2度も夏休みを取るというのは珍しい。

みのさんは8月30日放送回で吉田明世アナウンサーのお尻を触っているような映像が流れ、「公開セクハラか」と騒がれたばかりだ。TBSは「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」とのコメントを出し、みのさんも日刊スポーツの取材に対し「セクハラなんてとんでもない。そんな認識はないし、相手も戸惑っていると思う」と話したが、騒ぎは一向におさまっていない。

こうした背景もあり、今回の「夏休み」について視聴者からは「どうせセクハラの件で謹慎してんだろ」「2度目の夏休みって、干されたんだろ?」「セクハラ騒動のほとぼりを冷ましたいんだろうな」など、「セクハラ疑惑」が影響しているのでは、という声が多数上がっている。

「夏休み」に「セクハラ疑惑」が影響しているのか、TBSに問い合わせてみたが、9月9日19時現在、回答は得られていない。

J-CASTより引用

ネット上で「セクハラ」の大騒ぎの上にYouTubeのクソみののセクハラ場面まで勝手に削除したTBSの行為にネットは大炎上・祭りの雰囲気になった。

さらに「みの激怒」の内部告発まで加わりもはやネットはTBS・みのもんた祭りの様相だ、これでクソサヨの信望者「みの・小倉・テリー・古舘」の「悪の枢軸」の一部が崩壊しだした。

ついに「みのもんた」隠しの姑息な手段にでた反日放送局TBS。

« トルコの皆さん、今回の事を恨むなら「田中龍作」を始めとする「クソ左翼」を恨みましょう。 | トップページ | BLOGOSは本当に馬鹿の集まりだな。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53205860

この記事へのトラックバック一覧です: 「炎上」でほとぼりが冷めるまでクソみのもんたを引っ込めたTBS:

« トルコの皆さん、今回の事を恨むなら「田中龍作」を始めとする「クソ左翼」を恨みましょう。 | トップページ | BLOGOSは本当に馬鹿の集まりだな。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ