フォト

« これ「矛盾」してないか?自衛隊が協力してるのに「クソサヨ宮崎駿」の「風立ちぬ」。 | トップページ | この話しの方が「防災」として重要である »

2013年9月 1日 (日)

チョンごときが世界の「ももクロ」を相手にするなど100万年は早い!

そして、売れっ子にはやっかむ人が出てくるのも世の常。「クレポはももいろクローバーZのパクリ」を主張する人も現れました。確かに共通する部分は多々あるのですが、果たしてそうでしょうか?

「今年1月にクレポにインタビューしたのですが、ブルース・リーについて尋ねると、全員が『大好き!』と声を揃えたのには驚きました。日本でもブルース・リー好きの20代女性って珍しいじゃないですか。でも、ももクロに関しては本当に知らないようで、聞いてもみんながポカ~ンとなったほど。もし、パクるのであれば、プロデューサーも事前にも本家の動画を見せるでしょうから、この件に関してはシロと断言できます」(K-POPライター)...

 イロモノを極め抜いて、不揃いダンスでトップの座にたどり着いたクレポ。一発屋として終わりそうな機運も立ち込めますが、これからも個性を貫いてほしいなぁと思います。

今週の担当=佐々木薫
アラフォーのK-POP大好きっ子。「明日は明日の風が吹く」をモットーに日々を生きる。好きなアイドルはもちろんCRAYON POP!

ライブドアニュースより引用

ハァ?このニュースを書いた「佐々木 薫」は非国民か通名を使った在日チョンだな!

こんな馬鹿に「自分」と「あーりん」の佐々木姓を汚されたくない!、キムチくさい佐々木は真っ平ごめんだ!

チョンなどももクロの敵ではない!川崎純情小町(同じ5人組の川崎の地元アイドル)に負ける!、ももクロが「10式戦車」なら純情小町は「ミニミ機関銃」の威力はあるぞ!

チョンなど所詮「竹槍」ぐらいの威力しかない。

« これ「矛盾」してないか?自衛隊が協力してるのに「クソサヨ宮崎駿」の「風立ちぬ」。 | トップページ | この話しの方が「防災」として重要である »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53111492

この記事へのトラックバック一覧です: チョンごときが世界の「ももクロ」を相手にするなど100万年は早い!:

« これ「矛盾」してないか?自衛隊が協力してるのに「クソサヨ宮崎駿」の「風立ちぬ」。 | トップページ | この話しの方が「防災」として重要である »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ