フォト

« クソサヨ市民団体は「不正受給」の温床か?芸能界と市民団体の「不正受給」発覚! | トップページ | 本当にやる気なのか?三ッ池公園のコリアマダン、神奈川の弾薬庫「川崎・鶴見」。 »

2013年9月28日 (土)

これぞカスゴミ!二連発!カスゴミは「人間のクズ」のやる仕事です。

飲食店から雑誌を盗んだとして、警視庁神田署は27日、朝日新聞出版の週刊誌AERA編集部員の男(50)=東京都江東区=を、盗みの疑いで書類送検した。容疑を認めているという。

 署によると、男は8月31日午後3時半ごろ、千代田区神田小川町3丁目のカフェバーで、客が読むために店内に置いてあった雑誌1冊(2千円相当)を盗んだ疑いがある。...

 朝日新聞出版・管理部の話 当社社員が書類送検されたことを重く受け止め、厳正に対処します。

共同通信社は27日、プロ野球の本塁打写真を偽装した問題で、担当の男性写真記者(28)を懲戒解雇とするなど計13人を処分したと発表した。これまでに公表したプロ野球3試合以外にも、プロ野球2試合とアマチュア野球2試合で、本塁打を放った打席ではない写真を「本塁打の打席」と偽って配信していたことを明らかにした。

 同社によると、男性記者は2007年4月に入社。直後に、別の記者が誤って別打席の写真を送信し、取り消したケースを目撃し、「違う打席の写真を出してもデスクは気づかないと思った」などときっかけを説明しているという。

 新たに発覚したプロ野球2試合は、10年9月30日の阪神―横浜(現DeNA)戦の横浜村田修一選手、11年6月30日のオリックス―西武戦の西武中村剛也選手で、それぞれ本塁打を打った写真として配信された。

 処分は他に、福山正喜社長と吉田成之、吉田文和両常務理事が報酬減額▽野水厚男大阪支社写真映像部長が出勤停止1カ月▽小原洋一郎写真部長、橋詰邦弘大阪支社次長が出勤停止2週間▽松本浩大阪支社長、本多晃一大阪支社編集局長、上妻聖二ビジュアル報道局長が減給1カ月など。

上下ともgooニュースより引用

まさに「カスゴミ」全開!泥棒に写真偽造にまさに「人間のクズ」のやる仕事「カスゴミ」。

写真偽造とは「プロカメラマン」の恥さらし、キチンとした写真を撮るのがプロの仕事だろうが・・・

« クソサヨ市民団体は「不正受給」の温床か?芸能界と市民団体の「不正受給」発覚! | トップページ | 本当にやる気なのか?三ッ池公園のコリアマダン、神奈川の弾薬庫「川崎・鶴見」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53411967

この記事へのトラックバック一覧です: これぞカスゴミ!二連発!カスゴミは「人間のクズ」のやる仕事です。:

« クソサヨ市民団体は「不正受給」の温床か?芸能界と市民団体の「不正受給」発覚! | トップページ | 本当にやる気なのか?三ッ池公園のコリアマダン、神奈川の弾薬庫「川崎・鶴見」。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ