フォト

« やはり「アウトドア」は「反原発」「クソ左翼」の根城、森・山・湖・海にはゲームと同じく「バケモノ」が潜んでます。 | トップページ | もう最終回なんだから迷惑な「あまちゃん」いい加減やめろ! ウザイ! »

2013年9月26日 (木)

反原発・クソ左翼化した藤原紀香」をすばやく切って難を逃れた「ワコール」。

記者「女優、藤原紀香(42)が反原発を訴える参院議員で俳優、山本太郎(39)化してるって知ってます?」

デスク「ああ、自民党政権が近く成立を目指している『特定秘密保護法案』に反対してるって話だろ」...

記者「ええ、そもそも紀香って自民党から政界進出を打診されたなんてウワサもあったから、意外な気がしませんか」

デスク「うん…。紀香のブログを読むと、その法案が通れば、『放射能汚染、被ばくのことや隠したい問題があって、私たちは知るすべもなく、真実を書いた人は罰せられてしまうなんて可能性も。とても不安。日本は民主主義国家ではなくなってしまうの…』なんてことを訴えてたね」

エキサイトニュースより引用

かなり前だが「藤原紀香」が以前「ワコール」の宣伝をしていたことがあった、一年ぐらいで契約が切れて消滅したがもしこのまま「ワコール」」が「藤原紀香」を使っていたら相当な「直撃弾」を食らっていたことであろう。

その後「ワコール」は「ピーチジョン」を子会社化して「押尾」の直撃弾を食らい大ダメージをこうむる、藤原と押尾でダブルで直撃弾を食らえば「会社存続」の危機すらあった。

たしかに「繊維・紡績」はイメージ産業であるから特に女性はダーティーなイメージを嫌う、ダーディーでよいのは「アニメ」であった「ダーティーペア」ぐらいなものであろう。

支援していた「ピンクリボン」もチョンの「キム・テヒ」と、反日馬鹿日新聞で名高い「朝日新聞」と詐欺募金団体「日本ユニセフ協会」率いる「アグネス・チャン」が絡んでいた。

現在では「ネット」が発達してるから余計企業イメージが悪くなれば「収益」に関わる。

よく考えて企業はCMタレントを使って欲しい。

« やはり「アウトドア」は「反原発」「クソ左翼」の根城、森・山・湖・海にはゲームと同じく「バケモノ」が潜んでます。 | トップページ | もう最終回なんだから迷惑な「あまちゃん」いい加減やめろ! ウザイ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53390298

この記事へのトラックバック一覧です: 反原発・クソ左翼化した藤原紀香」をすばやく切って難を逃れた「ワコール」。:

« やはり「アウトドア」は「反原発」「クソ左翼」の根城、森・山・湖・海にはゲームと同じく「バケモノ」が潜んでます。 | トップページ | もう最終回なんだから迷惑な「あまちゃん」いい加減やめろ! ウザイ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ