フォト

« 日本共産党に入れてもらいたいのか?メロリンQ。 | トップページ | 相変わらず「不快指数」増大の「バカゲンダイ」の記事。日刊ゲンダイ死ね! »

2013年8月11日 (日)

日産が汚れた!「反原発」「反日」「馬鹿左翼バンド」サザンがコンサート。

デビュー35周年記念日の6月25日に活動再開宣言したサザンオールスターズが10日、横浜・日産スタジアムで1812日ぶりにライブを行い、“完全復活”した。5年前に再会を誓った“約束の地”に5人で肩を組んで登場。ボーカルの桑田佳祐が「皆さんありがとー! 日産スタジアムに5年ぶりに帰ってまいりましたー!」と絶叫し、総立ちの7万人のファンに敬礼すると、万雷の拍手と大歓声がスタジアムにこだました。
 2008年8月24日。激しい“涙雨”が降りしきるなか「またここでみんなと再会したいです。サザンの屋号をいったん皆さんにお預けしますので、また逢える日まで預かっていてちょうだい」としばしの別れを告げた日産スタジアムでの再会に空も喜び、『灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!』のツアー名どおり、灼熱の熱気とファンの興奮で満ちあふれた。
...
 夕暮れ時の場内を感慨深げに見渡した桑田は「5年前にお別れして、5年ぶりにみんなに再会できてよかった。心を込めて、魂を込めて、一生懸命…時に手を抜きながら(笑)、(11月に)来日するポール・マッカートニーさんに代わって、(故)ジョン・レノンになり代わって、一生懸命歌い、演奏しまーす」とジョークを交えてあいさつ。

 メンバーもそれぞれ「みんな会いたかったよー!」(松田弘・Dr)、「ご無沙汰しております。きょうは頑張ります」(関口和之・B)、「みんなの素敵な笑顔を見てると、生きててよかったー!」(野沢秀行・Per)、「故郷・横浜でサザンのライブができてうれしいです」(原由子・Key)と弾ける笑顔で大きく手を振った。

 5人で音楽を奏でる喜びに満ちたステージは、名曲、ヒット曲のオンパレード。デビュー曲「勝手にシンドバッド」(78年)から、オリコンデイリーランキングで連日1位の新曲「ピースとハイライト」(7日発売)まで全32曲を披露し、イントロが流れるたびに大歓声。原坊ボーカルの新曲「人生の散歩道」で朝ドラ『あまちゃん』のパロディ演出で笑わせたほか、デビュー10周年記念曲「みんなのうた」(88年)では定番の放水も久々に復活し、ファンは狂喜乱舞していた。

 全国野外スタジアムツアーは11日も同所で開催。兵庫・神戸、神奈川・茅ヶ崎、愛知・豊田を経て9月22日に宮城まで5ヶ所9公演計35万人を動員予定。“聖地”茅ヶ崎公演は全国の映画館生中継も決定している。

オリコンより引用

先週は自分が抽選にはずれて悔し涙を流した「ももクロ」、6万人のモノノフを熱狂の渦に巻き込んで無事終了した、しかし今回の「サザン」で後味が悪いものになってしまった。

有田や香山を始め「反日」「共産左翼」「反原発」の連中が推して、今回の「ピースとハイライト」は平和主義バリバリの「反日共産音楽」になってしまった。

フジロックでも反原発団体が福島を馬鹿にする展示を行うし、「坂本龍一」始め音楽は「反原発」「共産主義」「反日団体」の洗脳の道具になった、自分はまずは頭に来て「YMO」のCDを叩き壊して今回の事でサザンのCDを叩き壊した。

こんな馬鹿が「神奈川県民」だと思うと「神奈川の恥・湘南の恥」と言いたくなる。

こんな「反日共産左翼馬鹿音楽」音楽を聴くぐらいなら、いくら飽きてきたとはいえ「AKB48」のほうがマシである、今月の30日に近くの「横浜アリーナ」で「初音ミク」のコンサートと展示を行う。

アイドルとバーチャルしかもはや「音楽」と呼べなくなったか。

« 日本共産党に入れてもらいたいのか?メロリンQ。 | トップページ | 相変わらず「不快指数」増大の「バカゲンダイ」の記事。日刊ゲンダイ死ね! »

シナ・中共の工作」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52832195

この記事へのトラックバック一覧です: 日産が汚れた!「反原発」「反日」「馬鹿左翼バンド」サザンがコンサート。:

« 日本共産党に入れてもらいたいのか?メロリンQ。 | トップページ | 相変わらず「不快指数」増大の「バカゲンダイ」の記事。日刊ゲンダイ死ね! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ