フォト

« もしかして「チョン」「左翼」の爆弾無差別殺人テロか? 花火大会の爆発事故。 | トップページ | サンリオの連続投稿馬鹿は「チョン」確定。 »

2013年8月16日 (金)

反原発のクソ左翼の割にはチェーンスモーカーの「宮崎駿」。

映画評にも、喫煙場面が異様に多いのが気になるという批評があった。特に結核の妻の前でタバコを吸う場面は、多くの人が批判していた。私は、テレビのインタビューで宮崎監督がずっとタバコを吸い続けていたのに違和感を覚えた。彼はチェーンスモーカーらしいが、この調子だとスタジオジブリのスタッフの何人かは受動喫煙で死ぬのではないか。

  宮崎監督は「反原発」だそうだが、タバコが原発よりはるかに危険な発癌物質であることを知っているだろうか。アメリカではタバコ会社が、3600億ドル以上の賠償で和解した。日本の喫煙による死者は年間12.9万人で、受動喫煙のリスクでも100mSvの放射線より大きい。...

日本のタバコの値段は主要国で最低で、その増税案もJTの反対で撤回された。今年の世界禁煙デーの標語"Ban tobacco advertising, promotion and sponsorship"も厚労省は「たばこによる健康影響を正しく理解しよう」と「超訳」した。JT=財務省が恐いのだろう。

その一方で放射能には過敏で、無意味な原発停止や1mSvの除染に何兆円も投じる。このように客観的リスクを甘く見て主観的な「安心」に莫大なコストをかける日本人のバイアスも困ったものだが、それに迎合する政府もマスコミも、自分たちのバイアスを自覚してほしい。

BLOGOSより引用

一時期「反原発馬鹿」の総大将であった中京大のエセ理系馬鹿教授の「武田邦彦」がやたらにタバコは有害でないとほざいていた、しかしこの武田の馬鹿も世田谷のホットスポットが「旧軍の夜光塗料」や「農業試験場の放射線実験用の放射線物質」とバレたとたん、トーンダウン、そして雲隠れした。

当のJTですら「タバコは有害」を認めているのか「分煙」に力を入れてる、しかしこの「宮崎駿」の馬鹿はまるで「公害都市時代の川崎」の「煙突」や「蒸気機関車」の如く煙を吐いてる。

原発反対とか戦争反対とか言ってところかまわずタバコをぷかぷかやってるほうが迷惑である、自分もかつては「ヘビースモーカー」であったが「タバコ」をやめた。

三ッ池公園の馬鹿ボラスタッフも「放射能」や「原発」で大騒ぎするくせに、放射能検査を実施してる「CO-OP(生協)」に行かず、馬鹿岡田の「イオン」に行ってる笑っちゃう事態である。

宮崎も所詮はエセ左翼、タバコやめてから原発に文句言え!タバコの方がよっぽど危険。

« もしかして「チョン」「左翼」の爆弾無差別殺人テロか? 花火大会の爆発事故。 | トップページ | サンリオの連続投稿馬鹿は「チョン」確定。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52902123

この記事へのトラックバック一覧です: 反原発のクソ左翼の割にはチェーンスモーカーの「宮崎駿」。:

« もしかして「チョン」「左翼」の爆弾無差別殺人テロか? 花火大会の爆発事故。 | トップページ | サンリオの連続投稿馬鹿は「チョン」確定。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ