フォト

« 相変わらず「不快指数」増大の「バカゲンダイ」の記事。日刊ゲンダイ死ね! | トップページ | カルトの「幸福実現党」がマトモな事を言ってる!カルトにも劣るバカドモ。 »

2013年8月12日 (月)

反天連も不快だが123便陰謀論もものすごい不快。

乗客・乗員520人が死亡した日航ジャンボ機墜落事故から12日で28年になるのを前に、墜落現場の「御巣鷹の尾根」がある群馬県上野村で11日夕、遺族らによる灯籠(とうろう)流しが行われた。ふもとの村役場前を流れる神流(かんな)川で、それぞれの思いを書いた灯籠を川面に浮かべ、犠牲者の鎮魂と安全な社会の実現を祈った。

 遺族による「8・12連絡会」と支援団体が主催し、遺族や支援者ら100人以上が参加した。同県高崎市のアコーディオンサークルのメンバーらが演奏する中、「おすたかから安全を発進」などと書いた約200個の灯籠を流した。

 事故は1985年8月12日に起きた。小学6年生だった次男の裕史君(当時11)を亡くした東京都大田区の滝下史代さん(70)は夫と灯籠流しに参加した。「昨年、夫が心筋梗塞(こうそく)で倒れた時、息子が助けてくれたんだと思...う。これからも見守っていてほしい」と話した。

 夫の良平さん(当時43)を亡くした北海道の村上須美子さん(66)は「お元気ですか」と灯籠に書いた。事故当日の朝、「いってらっしゃい」と声をかけたまま帰らぬ人となり、「28年経っても実感がないの」と心境を話した。

 遺族らは12日、早朝から御巣鷹の尾根を慰霊登山して、事故現場で犠牲者に祈りをささげる。午後6時からは村内の慰霊の園で追悼慰霊式などがある。

gooニュースより引用

この時期になると夏の害虫と一緒に騒ぎ出す馬鹿がウザイ、ひとつは「終戦記念日」の「靖国神社」周辺で暴れだす「反天連」やらのクソ左翼である、それと13日の「日航ジャンボジェット墜落」で暴れだす「日航ジャンボ自衛隊撃墜・抹殺論」の陰謀論左翼である

あの事故で数名の生存者を救った「自衛隊」がなんで非武装の旅客機を撃墜しなければならないのか、下手すれば事故現場を知っていて生存者を「アーミナイフ」で刺し殺したまで出ている。

東日本大震災でまさに「武士」の心意気をみせた自衛隊が何で同国民を殺さなければならないのか?、全日空の727の雫石の時はきちんと自衛隊は責任を取った、たしかに雫石のときは自衛隊のF86が民間空域に入ったためこの事故は起きた。

尾翼を発見したのが当時の海上自衛隊の最新鋭護衛艦「ゆうばり」が能力試験航行中に海上から拾ったものだ。

それから「圧力隔壁」の爆発がわかってきたのだ、馬鹿左翼のおかげで夏が嫌いになった。

« 相変わらず「不快指数」増大の「バカゲンダイ」の記事。日刊ゲンダイ死ね! | トップページ | カルトの「幸福実現党」がマトモな事を言ってる!カルトにも劣るバカドモ。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

極悪ブラック企業、奴隷労働、恐怖支配。」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

馬鹿スピリチャル・クソオカルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52845999

この記事へのトラックバック一覧です: 反天連も不快だが123便陰謀論もものすごい不快。:

« 相変わらず「不快指数」増大の「バカゲンダイ」の記事。日刊ゲンダイ死ね! | トップページ | カルトの「幸福実現党」がマトモな事を言ってる!カルトにも劣るバカドモ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ