フォト

« 「カルト」の方が正しい事を言う、「幸福実現党」の言ってることは的を得ている | トップページ | 皇后様の目に留まられた「初音ミク」。 »

2013年8月20日 (火)

またもや「花火大会」で事故!相次ぐ事故はチョンの花火職人による日本人抹殺計画か?

19日午後9時ごろ、静岡県伊豆市土肥の土肥海水浴場で開催中の花火大会で、沖合約150メートルの防波堤に仕掛けられた打ち上げ花火が防波堤付近で破裂した。火花は観覧客がいた砂浜まで飛び、3歳の女児ら3人が軽いやけどを負った。大仁署によると、手や足にやけどを負ったのは静岡県西伊豆町の女児(3)、神奈川県海老名市の男児(11)、横浜市旭区の女性(45)。花火は周辺のゴムボートを焦がすなどした。

@Niftyより引用...

今度は伊豆で花火が暴発!福知山といい伊豆といい最近「花火大会」関連の事故が多すぎる。

もしかして「通名」で入ったチョンの「花火職人」が「日本人抹殺計画」のため暴発事故を起こしたのか? テキヤといい花火といい当分近寄らないほうがいいな。

« 「カルト」の方が正しい事を言う、「幸福実現党」の言ってることは的を得ている | トップページ | 皇后様の目に留まられた「初音ミク」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52951026

この記事へのトラックバック一覧です: またもや「花火大会」で事故!相次ぐ事故はチョンの花火職人による日本人抹殺計画か?:

« 「カルト」の方が正しい事を言う、「幸福実現党」の言ってることは的を得ている | トップページ | 皇后様の目に留まられた「初音ミク」。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ