フォト

« 馬鹿左翼フリーライター「宮島 理」の馬鹿丸出しの炎上狙い発言。在日認定!宮島理死ね! | トップページ | クソサヨと馬鹿反原発の手先になった「タウンニュース」。 »

2013年8月23日 (金)

チョンカルトのやることは・・・火病馬鹿丸出し。

韓国北部、京畿道加平郡の警察によると、加平にある世界基督教統一神霊協会(統一教会)の施設で22日午後、同教団の信者とみられる中年の日本人女性が焼身自殺を図り、周囲にいた日本人の男女2人とともに大やけどを負い病院に搬送された。

 3人のうち2人はやけどがひどく、重体という。...

 警察によると、自殺を図った女性は自分の体にシンナーをかけて火を付けた。さらに、残る2人に向けてシンナーをかけたとの情報もあるという。

 加平は同教団の拠点で、昨年9月3日に死去した創始者、文鮮明氏の追悼行事が23日に約2万人を集めて開かれる予定だった。

 同教団関係者によると、3人の居住地などは分からないという。

MSNニュースより引用

チョンカルトのやることは・・・まさに火病馬鹿丸出し、このような「非国民」が逆に命を絶ってくれてよかった、チョンカルト信者の「非国民」は生きている価値無し。

« 馬鹿左翼フリーライター「宮島 理」の馬鹿丸出しの炎上狙い発言。在日認定!宮島理死ね! | トップページ | クソサヨと馬鹿反原発の手先になった「タウンニュース」。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52995279

この記事へのトラックバック一覧です: チョンカルトのやることは・・・火病馬鹿丸出し。:

« 馬鹿左翼フリーライター「宮島 理」の馬鹿丸出しの炎上狙い発言。在日認定!宮島理死ね! | トップページ | クソサヨと馬鹿反原発の手先になった「タウンニュース」。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ