フォト

« 人の死を悼まないで抗議だけして、ガソリン値上の原因は「原発停止」と認めないクソ左翼とバカカスゴミ。 | トップページ | ヨーカードーもイオンも「食中毒」が怖くて開催できないのがホンネ。 »

2013年8月 8日 (木)

こんなバーじゃ酒がまずくなるし、ましてや福島みずほの「ババー」じゃ余計悪酔いしそうだ。

社民党の福島みずほ元党首(57)が終戦記念日となる8月15日に高円寺で1日限定の「平和憲法バー」をオープンし、1日ママを務めることをツイッターで明かしている。

 高円寺の貸しスペース『なんとかBAR』で午後6時からオープンするとのことで、福島氏は「ビールを飲みながら、平和憲法について語り合おう」「ぜひ来て下さい。ママは待っています」と参加を募っている。

ライブドアニュースより引用

こんなババーで左翼の説教聴かされた日には「悪酔い」「二日酔い」下手すれば「4日酔い」まで最悪の事態になるな、悪酔いして福島みずほの面にゲロを吐くのもよいが。

終戦記念日はきちんと「靖国神社 護国神社」に行って礼をするのがよいのです。

« 人の死を悼まないで抗議だけして、ガソリン値上の原因は「原発停止」と認めないクソ左翼とバカカスゴミ。 | トップページ | ヨーカードーもイオンも「食中毒」が怖くて開催できないのがホンネ。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

自然災害・陰謀論・放射脳煽り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52797387

この記事へのトラックバック一覧です: こんなバーじゃ酒がまずくなるし、ましてや福島みずほの「ババー」じゃ余計悪酔いしそうだ。:

« 人の死を悼まないで抗議だけして、ガソリン値上の原因は「原発停止」と認めないクソ左翼とバカカスゴミ。 | トップページ | ヨーカードーもイオンも「食中毒」が怖くて開催できないのがホンネ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ