フォト

« またも現れたチョンの「連続投稿魔」、本当に嫌になる。 | トップページ | ゲームやネットを「悪者」にするクソ役人!カスゴミの手先の木っ端役人とJ-CAST消えろ! »

2013年8月 2日 (金)

ハングルなんて習ったって、徳にならないぞ・・・「タウンニュース」も売国奴発揮か!

在日本大韓民国民団神奈川県川崎支部(民団川崎支部)は「韓国語講座」を今月下旬から川崎区浜町の同支部で開講する。

 ハングルの読み書きの基礎を学ぶ入門、文法や会話などを習得する初級1、韓国語学習経験者を対象とした初級2・初級3の4コース。神奈川韓国綜合教育院の講師が指導する。入門と初級1は毎週火曜(8月27日から12月10日)、初級2・3は毎週水曜(8月28日から12月11日)。いずれも午後7時から8時30分。
...
 費用は受講料2万円とテキスト代2100円。

 申し込み、詳細は民団川崎支部(【電話】044・355・8622)へ。

タウンニュース川崎版より引用

「ハングル」?こんな物習っていたって社会的には「徳にならない」チョンに利用される一方だ。

「プレーパーク」にハングルの団扇持ってきた「非国民」がいるが、自分が不快な顔して「ハングルは読めないな・・・台湾語は何とか読めるし、タイ語だったら習う気があるが・・・」と別の人と話していた。

その「非国民」曰く、「ハングルも習ってみればいいじゃないですか?お友達なんですから・・・」自分の頭脳のCPUが思わず「ハァ?」の文字を表示した、こんな奴と「お友達」になりたくないのである、本当に「初音ミク」の歌じゃないが「どうゆうことなの?」言いたくなった。

もうひとりの非国民ババアが「外部の人」に自分のことを紹介するとき「変な人だから、気にしなくていい」とかと言っていた、チョンに知り合いがいる非国民は本当に困る。

そのくせその非国民ババアアウトドアはからっきし駄目、チョンと組んでる馬鹿非国民は困る。

« またも現れたチョンの「連続投稿魔」、本当に嫌になる。 | トップページ | ゲームやネットを「悪者」にするクソ役人!カスゴミの手先の木っ端役人とJ-CAST消えろ! »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52711448

この記事へのトラックバック一覧です: ハングルなんて習ったって、徳にならないぞ・・・「タウンニュース」も売国奴発揮か!:

« またも現れたチョンの「連続投稿魔」、本当に嫌になる。 | トップページ | ゲームやネットを「悪者」にするクソ役人!カスゴミの手先の木っ端役人とJ-CAST消えろ! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ