フォト

« 見通しが「あまちゃん」でなければいいが・・・この鶴見区の悪乗りぶり。 | トップページ | 多文化共生を強制して馬鹿左翼の手先に成り下がるタウン誌「タウンニュース」。 »

2013年8月29日 (木)

チョンが「募金詐欺」、これの巨大になった奴が「24時間テレビ」か?

難病の女児を支援する街頭募金を装い、通行人らから1160万円をだまし取ったとして詐欺罪に問われた露天商朴岩雄被告(53)の判決が29日、大阪地裁であり、坪井祐子裁判長は「善意を利用した卑劣で悪質な犯行」として、懲役5年6月(求刑・懲役6年)の実刑を言い渡した。

 判決によると、朴被告は無職、迫輝弘被告(40)(同罪で懲役4年6月、控訴)らと共謀。2011年9月~12年12月、大阪府内の路上で、先天性の骨形成不全症を患う女児の写真を掲げ、募金名目で金をだまし取った。...

 坪井裁判長は判決で、朴被告が中心となって支援を装う特定非営利活動(NPO)法人を設立し、参加メンバーに日当を払っていたことから、「被告が首謀者だった」と指摘。「迫被告らと共謀していない」とする被告

楽天インフォシークより引用

名前からしていかにも「チョン」丸出し、偽装NPO作ってお涙頂戴すれば馬鹿な「お花畑」がホイホイ入れる、いかにしてチョンがやる詐欺だな。

これの巨大化したのがやはりチョンの巣窟のテレビ局「24時間テレビ」であろう、中世の見世物小屋よろしく「障害者」を見せ物に仕立てあげてお涙頂戴ドラマを繰り広げる、そして究極の「金サライ」がまってます。

NPOもチョンや極左過激派などの極悪組織が絡んでるから気をつけたほうがいいな。

« 見通しが「あまちゃん」でなければいいが・・・この鶴見区の悪乗りぶり。 | トップページ | 多文化共生を強制して馬鹿左翼の手先に成り下がるタウン誌「タウンニュース」。 »

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

偽善・医療・社会福祉」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/53073990

この記事へのトラックバック一覧です: チョンが「募金詐欺」、これの巨大になった奴が「24時間テレビ」か?:

« 見通しが「あまちゃん」でなければいいが・・・この鶴見区の悪乗りぶり。 | トップページ | 多文化共生を強制して馬鹿左翼の手先に成り下がるタウン誌「タウンニュース」。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ