フォト

« きっと「藤圭子」が「ももクロちゃん!後は頼んだよ!」と去っていったのかも知れない。藤圭子様のご冥福をお祈りします。 | トップページ | チョンカルトのやることは・・・火病馬鹿丸出し。 »

2013年8月23日 (金)

馬鹿左翼フリーライター「宮島 理」の馬鹿丸出しの炎上狙い発言。在日認定!宮島理死ね!

馬鹿左翼フリーライター「宮島 理」の馬鹿丸出しの炎上狙い発言

日本の極右政治家が韓国との断交を示唆している。日本人の生活が韓国によって支えられていることを忘れたのか。お願いだから韓国との断交だけはやめてください。

 自民党の片山さつき議員が、新日鉄住金の戦時徴用訴訟に関連して、こんなことを言っている。...

「韓国との経済関係も見直すときかもしれません。中国なら市場は大きいですが、韓国の市場は小さく、人件費も高い。そのうえで、投資リスクが高いとなると、どの国が好んで進出するでしょうか。韓国も『反日』に凝り固まらず、その点を考えるべきです」(ZAKZAK より)

 戦時徴用賠償は解決済みであり、日本企業がお金を支払う必要はないという片山議員の主張はその通りだ。しかし、勢い余って韓国との断交(経済断交)まで示唆するのはいただけない。

 というのも、名実ともに「世界の中心国家」 である韓国と断交することは、日本の死を意味するからだ。「終わった国」でしかない日本は、今や、韓国によって生かされているといっても過言ではないのである。

 たとえば、多くの読者も真っ先に思い浮かべるパプリカだ。日本全国の食卓では、ほぼ毎日、韓国産のパプリカを使った料理がならべられる。パプリカご飯、パプリカの味噌汁、パプリカ茶、パプリカの漬け物、パプリカ炒め……パプリカなしの食生活を想像することは不可能だ。

 もし、韓国と断交してしまえば、日本人の主食であるパプリカが食卓から消えることになる。日本人は餓死するか、原始時代の食生活に戻ってしまうだろう。

 それから、サムスン製のスマホ・タブレットも重要だ。ほぼすべての日本人がサムスン製のスマホを利用しているだけでなく、日本中のオフィスではサムスン製のタブレットであらゆる業務が行われている。

 ちなみに、日本人は見たこともないだろうが、外国ではアップルという会社の「アイホーン」とかいうスマホが使われているところもあるらしい。2007年に登場した「アイホーン」は、2010年頃に現在の形になったサムスン製のスマホとデザインがそっくりである。韓国の独創性の高さに、改めて「世界の中心国家」 の偉大さを感じる。

 もし、韓国と断交することになったら、サムスン製のスマホ・タブレットが日本中から消えて、大パニックに陥るだろう。日本人はコミュニケーション手段を永遠に失い、あらゆるビジネスが活動を停止する。

 首脳会談や政府間協力などが完全にストップした日韓関係は相変わらず冷え切っている。韓国からすれば、小汚い日本の政治家と関わるのはウンザリということなのだろう。

 確かに、「世界の中心国家」 である韓国が、日本のような「終わった国」と交流することに何のメリットも存在しない。バカな私でもそれくらいの厳しい現実は理解できる。今後1000年間、日韓の政府レベルでの交流が途絶えたとしても、しょうがないとあきらめている。

 これ以上、日本人からの一方的かつ身勝手なラブコール で、韓国の人たちに不快な思いをさせるわけにはいかない。おとなしく引き下がって、1000年間、じっと耐えることが、日本人なりの精一杯の誠意の示し方だと思う。

 しかし、経済断交だけは許してもらいたい。パプリカとサムスンがなくなれば、日本人は本当に困ってしまうのだ。せめて、パプリカとサムスンだけは日本に与え続けてもらえないだろうか。最後のお慈悲を乞う。

BLOGOSより引用

本当に馬鹿丸出し!思わず朝からアイスコーヒー吹いた!である、パプリカにしても共産党スーパーの「生協」ですら「バ韓国製」はなく「高知県」「宮崎県」産のパプリカを取り扱っている、生協もシナの毒餃子とアグネスの「日ユ」支援で痛い目に遭ったのか「シナ製」「バ韓国製」は店頭から姿を消してる。

多くなったのが「タイ製」を始めとする東南アジアが多い。

バ韓国が世界の中心国家?この馬鹿はキチガイか?、アメリカが世界の中心と言うなら話がわかるがバ韓国が世界の中心とはこの「宮島 理」はバ韓国の寄生虫入り「キムチ」で脳が完全にやられたな

この「宮島 理」にいい言葉贈ってやるよ!「馬鹿は死ななければ治らない」。
在日認定! 宮島 理死ね!

« きっと「藤圭子」が「ももクロちゃん!後は頼んだよ!」と去っていったのかも知れない。藤圭子様のご冥福をお祈りします。 | トップページ | チョンカルトのやることは・・・火病馬鹿丸出し。 »

カスゴミ・電通・朝鮮学会。」カテゴリの記事

チョン・バ韓国・在日」カテゴリの記事

パチンコ・在日」カテゴリの記事

反原発・馬鹿左翼・反日主義」カテゴリの記事

移民・在日・多文化共生問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549273/52993589

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿左翼フリーライター「宮島 理」の馬鹿丸出しの炎上狙い発言。在日認定!宮島理死ね!:

« きっと「藤圭子」が「ももクロちゃん!後は頼んだよ!」と去っていったのかも知れない。藤圭子様のご冥福をお祈りします。 | トップページ | チョンカルトのやることは・・・火病馬鹿丸出し。 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ